日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2011/05/05 (木) 体の不調は思考をネガティブにさせる・・・。


 今年は年明け早々風邪を引きダウン、不覚にも会社を休んでしまった。なかなか完治せず、止まらぬ咳やのどの痛みに約3ヶ月悩まされた。やっと落ちつたと思ったら、首から肩への痛みを患う。もともとの腰痛、肩の張りも加わる。内科、呼吸器内科、整形外科、心療内科、整骨院とドクターショッピングの日々、昨日あたりから奥歯が痛み出し・・・・。

体の不調は考え方をネガティブに導き、全てがどうでもよくなる。健全な発想は健全な肉体に宿る、心身供に健康であるということは、それだけで大変幸せなことなんだなと痛感する。


お名前   コメント

38さい  早く良くなるといいですね (11/06/12 01:22)
応援団 たまに欠勤はどうてことありませんよ。しかし、健康は本当大事ですし健康は本当に幸せだと思います。 (11/05/29 20:48)


前の月 次の月


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別