日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2010/07/04 (日) そして週末は終わる・・・


 昨日は完全オフ、夜のバイトもなかった。阪神VS巨人のナイトゲームをテレビで観戦、そのまま酒の勢いもあり風呂にも入らず寝てしまう。

今日は試験監督補佐のバイト。昼食付きに惹かれて引き受けてしまったが、試験会場が遠く、交通費を差し引くと7時間今日拘束で5000円くらい。あまり割に合わないな。今月は月末にも試験監督のバイトがある。

帰宅後、定番のスニーカーが半額で売り出していたのを思い出し、買いに行く。これで色違いで同じスニーカーが3足となる。嫁さんは呆れ顔。

家でPCを開く。某SNSで鬱関連のコミュニテュイに参加。そこには同胞がたくさんいる、俺よりひどい状況でも懸命に仕事をして、前向きに行きようとしてる様を痛感。


とりま、月曜からぼちぼちやりますわ・・・。


お名前   コメント



 ■ 2010/07/03 (土) がんばらない生き方。


 とりあえず仕事があること、毎月収入があること、雨風しのげる家(借家ですが・・・)があることに感謝。理解ある陽気な妻がいること、理解ある友人がいることに感謝。日々70パーセントでいい、100パーセントがんばる必要はない。程々が丁度いいんだよ。


お名前   コメント



 ■ 2010/07/02 (金) もうだめかな・・・


 かなりメンタル面の調子がよろしくない。激しい動悸、不安感、焦り・・・、困った。うまく気分転換出来ない。最近、笑ってないな。動画サイトで風船太郎でも見ようかな。


お名前   コメント

kazz05 仕事をやめる気はありません。つうかやめれません。今、職を辞して収入を断たれる、そんな危険な目には逢いたくないから。辛いけど、我慢我慢です。 (10/07/03 22:42)
敗北者 厳しいですね、社会経験が長いと新しい仕事を探すのもいろんな意味で難しいんですよね。 何よりも気疲れが・・・。 (10/07/03 00:59)


前の月 次の月


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別