日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2010/05/01 (土) 俺のゴールデン・ボール、いや、ゴールデン・ウィーク


 タイトルで笑って頂けたかな?

ついにゴールデン・ウィークに突入した。あちこち出かけようと考えている人も多いであろう。俺は基本的にこの期間、出かけるのは控えようと思う。下手糞なサンデードライバーであふれる高速道路、馬鹿ヅラをさらしているアホファミリー連中、こんなに混んでいますとわざわざ報告してくれる、おせっかいなマスコミ・・・。うんざりだ。

俺は働くよ、バイトやけどね。その合間に野球でも見て、出来たら風俗店にでも行こうと思う。とりあえず昨日から6連休なんだけれど、初日は早速バイト、5/2、3,4も短時間のバイトを入れている。終日休みなのは5/5のみ。貧乏ヒマなし、目先の小金を欲しがるセコい野郎ってところかな?

ま、思い思いの形でこの連休を楽しんでください。お仕事の方、ご苦労様です。



お名前   コメント

敗北者 わりと同感です。でも出来る事なら副業なしで生活したいです。(そうもいかないけど・・) (10/05/01 19:27)


前の月 次の月


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別