日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2009/09/20 (日) 引越し、環境の変化


 引越しした。同じ団地内の少し広いところに。家賃は今より約4000円アップ、昇給もなし、減給されているというのに・・・。

俺は基本的に直感で生きているので、引越ししたいと思えばすぐに行動してしまう。引越し先は都市機構、つまりは旧公団の団地なのだが、ここは基本月収というのがあって、家賃に応じてこれくらいの月収じゃないと入居資格がありませんよみたいな決まりがある。それに満たない場合は、その物件の家賃の100倍の貯蓄がないといけないらしい。都市機構の団地に住むと言うことは、ある意味それなりの収入があり、ステータスシンボルなのかもしれない。

とりあえず家賃のアップ分は俺の小遣いカットでしのぐらしい(嫁曰く)


お名前   コメント

kazz05 敗北者さん。スポットのバイトの日数を増やし、何とか依然同様の収入を確保したいです。 (09/09/20 20:53)
敗北者 何か変な字になってしまいましたけど・・、下記文はフローム「敗北者」より、です。^^ (09/09/20 03:50)
敗北者 引っ越しお疲れ様です。なにやら良い団地に移動されたみたいですね。100倍の貯蔵ってすごいですね・・・。単純に予想計算しても一般庶民にはそれなりの額・・・。 小遣いカットとなると風俗で遊ぶ回数が減ってしまいますね。でも何にせよ良き生活をお祈り致します。 (09/09/20 03:49)


前の月 次の月


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別