日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


独身中年・最底辺の日々


 ■ 2017/02/19 (日) 死


誰か俺を殺してくれ


お名前   コメント

記入なし 生きてますか? (17/10/27 14:28)
記入なし また入院ですか? (17/07/10 23:45)
記入なし 床屋行ったかい? (17/06/20 11:57)
記入なし イ` (17/05/27 23:36)
やさぐれ しぬ (17/05/26 23:53)
記入なし 生活保護終了でっか? (17/03/31 10:47)
テラダ 高松=記念=中京=11R=12番=複勝=99万円?=極秘! (17/03/25 17:59)
海坊主 やさぐれさん、大丈夫ですか・・・?(・・;) (17/03/24 21:03)
テラダ 畑を耕せば、腹が減る、メシと酒が旨い!でも野菜の芽がでない! (17/03/24 10:31)
テラダ 庭に訪れる〜のらねこは可愛いけど、警戒するので、ふれあいはない!〜今は、晩酌中。 (17/02/24 17:17)
いつも 最近特に人が嫌いになってきました(;_;) (17/02/23 15:34)
テラダ (人きらいでも)人と対面する仕事をなんとか、さがせないですかね。 (17/02/22 09:21)
やさぐれ ほんともう産まれるのは懲り懲り (17/02/21 12:05)
記入なし 来世があったとしてももう生まれてきたくない (17/02/21 09:30)
記入なし しなないで。 (17/02/21 05:21)
テラダ まだまだ、ありますよ!チャンスと言う、妄想のカケラ? (17/02/20 16:46)
テラダ 今は夏では、ないので、毒蛇のマムシ、はいませんよ! (17/02/20 16:45)
記入なし ナマポ。。。 (17/02/20 13:08)
やさぐれ ますます消えたい気持ちが増してきています (17/02/20 12:53)
記入なし どんな命にも生きる意味がある、そう焦るなかれ。 (17/02/19 23:47)
記入なし みなさん、死ぬなんて言わないでください (17/02/19 19:47)
記入なし 私も死にたいです。 (17/02/19 19:28)
ねこさん 私も死にたい (17/02/19 18:40)
記入なし やっさん缶チューハイ好きだね 今月だけでなん本飲んだ? (17/02/19 17:46)
記入なし 僕もしんどいです。死にたいです。 (17/02/19 17:26)
やさぐれ 缶チューハイ四本目 (17/02/19 16:31)
やさぐれ 英語分かりません (17/02/19 16:30)
記入なし killing me softly (17/02/19 16:10)
記入なし やっさん今日は酒飲んだ? (17/02/19 16:00)
やさぐれ お互いしんどいですかね (17/02/19 14:34)
記入なし しんどそう (17/02/19 14:22)


死に戻る


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別