日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2010/10/25 (月) 最近のこと


確定処分は、

会社から受け取りました。

これですべて終わり。

今のところ相手からは、

何も言ってこない。


この会社には、

ろくなやつがいないし、

会社自体も駄目だ。

いい条件の会社に移りたい。



お名前   コメント

村雨 転職先の会社が、前職の会社のことを調べた場合、今回の件で不利になりそうで不安です。 (10/11/01 22:29)
サイコロ きっと会社も怖れているのですよ・・・それで、これ以上面倒なことはごめんだということなのでしょう・・・それ以上に相手は怖れていますよ・・・私には分かります。そこで、村雨さんがどうでるか注目されているのでしょう^ (10/10/25 01:32)
サイコロ しかし.喧嘩ができる男の子というのは昔から一目置かれたものです・・・それは、やはりいざとなったら何をするか分からんという気迫を持つことは男の子にとって重要だからです・・・別に喧嘩を進めているわけではありませんが、そういう力強い何かを感じさせる者でなければ、侮られるからです (10/10/25 01:24)
サイコロ 村雨さんは、まだまだ若いんだから、大丈夫ですよ。これからです。しかし、転職となると十分準備が必要ですね・・・まあ、会社内で裁判までしたのですから風当たりが強いのは否めませんが、自分の正当性をアピールするのも一つの手です。村雨さん以上に相手方の方がダメージをうけているはずですから・・・ (10/10/25 01:22)


前の月 次の月


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別