日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2009/11/15 (日) 鳥取へ


車で鳥取まで行ってきました。

1泊2日で。

雨が降ったりやんだりの悪天候で大変でした。

初日は、

境港の水木しげるロードに。

記念館と土産を見て引き上げ。

この後、

ホテルを取ってある鳥取へ。

1人だと運転が大変。

だんだん眠くなってきて、

ぶつかりそうになることしばしば。

鳥取に入ったのが遅かったので、

直接ホテルへ。

地図の見方を間違えていて、

なかなかホテルが見つからず。

電話で聞いて何とかたどり着けました。

車で行く場合、

車線を把握してないと、

どんどん目的地から遠ざかるから怖い。



二日目。

砂丘へ。

一面ほんと砂のみ。

すごい。

海にめんしていて、

とても寒かったです。


お名前   コメント



 ■ 2009/11/12 (木) 旅行に行った場合


有給とり旅行に行った場合、

職場に土産を買う。

公休のときは、

どうなんだろう?

別に気を使わなくていい?


お名前   コメント

村雨 それを聞いて安心しました。では明日行ってきます。 (09/11/13 23:39)
リトル 気を使わなくていいと思います。 (09/11/13 21:24)


 ■ 2009/11/04 (水) なんだかなあ


仕事が、

マンネリになっている。

毎日ただのルーチンワーク。

家に帰って、

何もする気力も、

楽しみも無し。


お名前   コメント



 ■ 2009/11/01 (日) 一年経過


今の職場に勤めて、

今日で一年が経ちました。

前の会社より長く続いてます。

前は、2ヵ月半で辞めてしまいました。

今の職場で、

これからも頑張っていきます。



お名前   コメント

村雨 ありがとうございます。 (09/11/04 22:55)
ここへ 頑張って長く続けてくださいね。 (09/11/02 04:42)
めとろん ぱつぱちぱちぱち(拍手の音です)^^ (09/11/02 00:01)


前の月 次の月


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別