日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2009/09/23 (水) 連休最終日


シルバーウィークも今日で終わり。

4連休あったので、

初日は県外までドライブ。

高速を使わないで、

片道150キロ程。

所要時間4時間半。

休憩を取りながらいきましたが、

運転していると眠い。

何とか無事帰ってくることができた。

今度は高速で行ってみよう。

ETCカードがまだ届かず。


二日目

婚活のイベントに参加。

休みが丁度重なったので、

行って来ました。

年齢制限は無し。

形式は、遠足。

男性で私が最年少。

25で婚活行くのは、

早いのかな?

女性はそうではなさそうだけれども・・・。

目的地まで歩きながら、

プロフィールカードを交換しての会話。

私は口下手なので、

余り会話が弾まず。

目的地で、遅い昼食。

このとき何話していいかわからず、

こちらから何も話しかけられなかった。

休憩を挟み、

フォークダンス。

最後に1人ずつアピールし、

気になる人の番号をチェック。

女性全員と握手して、解散。

結果は翌日メール配信。

翌日1人とマッチング。

こんな私でも、

もう一度会ってみたいという対象に。

正直うれしい。

引き合わせ日時の希望を出したが、

連絡無し。

期限は明日まで。

もしかしたら会えないかもしれない。


お名前   コメント



 ■ 2009/09/15 (火) 回復の兆し


朝出社してすぐにお客さんに謝罪。

余り言われはしなかった。

このお客さんは気分屋なので、

いらいらしているときはとてもしつこい。



先輩と気まずい雰囲気なのですが、

間に入ってくれた人がいて、

後は私と先輩次第で関係は回復するとは思う。

これが難しい。


お名前   コメント

敗北者 もう一歩ですね。 (09/09/16 06:57)


 ■ 2009/09/14 (月) 失敗


仕事で初歩的なミスをした。

焦っていてよく確認をすれば、

お客さんに怒られずに済んだ。

やってしまった。

お客さんから、

私の携帯への着信にも気づかず、

携帯で電話した後初めて気がついた。

既にそのお客さんの会社はしまっていて手後れ。

明日謝っておかないと。

ギャアギャア怒られるんだろうな。

ハァ・・・。

ここ一番というときにミスをする。

気をつけないといけない。


お名前   コメント

村雨 徐々にマイナス思考じゃなくなればいいのですが・・・。 (09/09/15 23:28)
敗北者 なんとなくですが、日記主さんはマイナス思考な気がしてしまいます。趣味でもいいので何か自身の支えになるものがほしいところですね。そうすれば「マイナス思考」から「動じない」へと変われるかもしれません。(難しい所ですが・・・)無職comのエース、36才さんみたいな破天荒型になれればいろいろと楽しめると思います。難しい事だと思いますが。 とりあえず (っ`・ω・´)っフレーフレー  ←ユラユラさんの絵文字をパクってみました。^^ (09/09/15 19:51)


 ■ 2009/09/13 (日) 無断で・・・


お客さんに、今まで以上にきついことを言われ、

辛くて泣きそうになった。

こんなことがこの先もあると思うと、

仕事をしていく自信がなくなる。

翌日、会社に連絡もいれず、

消える予定だったが、

どうしてもできなかった。

携帯を開くと、

着信履歴が複数有り。

こんな私でも、

連絡してきてくれた。

上司に連絡して、

昼から出勤。

何とかその日の仕事は、

こなした。



うまくストレスを発散させないと、

今回みたいになりかねない。

楽しみというか、

何かやりがいを見つけないと・・・。


お名前   コメント

村雨 書き込みありがとうございます。やれるだけやってます。 (09/09/15 00:03)
敗北者 お疲れ様です。ストレスが相当に溜まってそうですね。過去の日記を少しだけ拝見させて頂きましたが、人間関係に苦痛を感じていらっしゃるみたいですね。壊れる前に次を探すというのも一つの手だと思います。多少の蓄えがあればバックレという手もあります。日記主さんにもいつか良き日が訪れる事をお祈り致します。 (09/09/14 00:29)


前の月 次の月


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別