日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2008/12/30 (火) 仕事納め


仕事納めは27日でした。

電話応対では、

社内線のみではなく、

外線も受けるようになり、

ますます仕事の範囲が広がりテンパっています。

仕事で失敗すると、

何もかも放り出して、

逃げ出したくなる。


お名前   コメント

ト−イックさん わかります わかります (08/12/30 21:42)


 ■ 2008/12/21 (日) 楽しみがない


正社員で働きだすと、

これまで楽しかったことから冷めてしまい、

何かする気力が起こらない。

やっていみがあrのかと。

新卒で入社した会社のときもそうだ。

日々がつまらなく感じ、

この生活を数十年続けていかないといけないかと思うと、

やるせない。


お名前   コメント

ト−イックさん その気もちもわかります (08/12/30 21:43)


 ■ 2008/12/15 (月) 久しぶりのMT車


研修にもう1人の新人と、

2人のみで行ってきました。

まさか2人で行くとは思いもしませんでした。

研修地は、

高速乗って、

1時間半から2時間ほど。

行きは、もう1人の新人。

帰りは私。

MT普通車は、

教習所以来乗っていない。

4年ぶりで戸惑いましたが、

エンストもなく、

初高速道路走行もこなしました。

明日からまた通常業務に戻ります。


お名前   コメント

村雨 高速は、一般道より安全ですし、合流場所で、上手く流れに乗れれば問題ないです。 (08/12/21 18:26)
ジャック こんちわ。久しぶりのMTで初高速。すごいですね (08/12/15 23:36)


 ■ 2008/12/14 (日) 一月程経過


相変わらず、

データ入力して、

印刷したものを荷物に貼り付ける日が続いていますが、

明日もう1人の新人と一緒に、

研修を受けに行くことになりました。

やっと研修を受けれる。

年明けから、

戦力として数えられると思いますが、

うまくできるだろうか。


お名前   コメント



前の月 次の月


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別