日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2009/01/12 (月) 何か


現状を打破できる術はないのだろうか?
時間がない。焦ります。


お名前   コメント

へいと まりあさん、見当たらなかったので、ドラゴンボールのDVDを借りてきましたorz (09/02/22 03:59)
まりあ へいとさん、おひさですね^^ 小学生時代の通知表や保健カード(健康成長記録)はお手元・ご実家にありますか?時間があるときにちょっとでもご覧になって下さい。現状を打破できるパズルの一片がきっと隠されていると思いますよ。うまく乗り越えられますように(*^_^*) (09/02/04 22:06)
へいと アニキさん、なるほど。自分にはないモノを持っていたり、真似できない(勝てない)モノを持っている人に魅力を感じます。 (09/01/19 23:20)
アニキ 時間がないのなら自己改革より自分が魅力を感じる人の物まねをした方が良いかな思ったけど イチローだと難しいねえ (09/01/19 19:15)
へいと アニキさん、ん〜、イチローかな。天才ってこういう人のことをいうんだなと思っています。結果で評価されている所とか。もちろん相当な努力とかあるんでしょうけど、そういうのも結果を出して初めて認められる部分だと思います。うまく伝わったかどうか微妙ですがこんな感じです。 (09/01/18 03:11)
アニキ 一緒に働いてみたいと思う有名人や芸能人っていますか? (09/01/16 21:00)


 ■ 2009/01/07 (水) スタート


今年も汚物としては幸先のいいスタートを切ることができました。

まずは昨日の夜、風呂に入ったら急に気持ちが悪くなり、体が硬直して軽い発作が出ました。今日病院に行ったら風邪と診断されました。パチパチパチ!!

次は、おととい応募した会社から早くもお祈りのメールが来ました。しかも「応募受け付けました」のメールと同時というサプライズ。パチパチパチ!!

そして、バイト先が事業撤退につき、1ヶ月後にパート・アルバイト全員解雇という今の流行に乗ることができました。パチパチパチ!!
これは、今や皆やってることであり常識であり正しいこと。現に企業側はほとんど叩かれていない。

始まって1週間足らずでこれですと、この先どんなサプライズがあるのかワクワクしますね。ではまた。


お名前   コメント



前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別