日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2008/09/27 (土) 無題


現在の状況

・お祈り 1社
・放置  2社

放置の内1社は、今日マイナビで求人を発見(事実上お祈り)。

やっぱり安楽死制度は必要だ。


お名前   コメント

へいと アニキさん、年齢は28です。希望としては経理ですけど、他の職種でも探してます(主に製造)。ちなみに事務は経理以外は考えてないです。やっぱり事務=女性が常識だし強みがない。 (08/09/30 01:43)
アニキ 今も経理や事務を探しているのですか?年齢はいくつですか? (08/09/29 12:28)


 ■ 2008/09/07 (日) 今日も・・・


お祈りが来た。これで持ち駒ゼロ。どうしよう_| ̄|○ il||li


お名前   コメント

へいと めとろんさん、アドバイスありがとうございます。まずは面接に辿り着けるように頑張ります。 (08/09/08 03:01)
めとろん へいとさん。バイトがあるんなら生きていけるから大丈夫ですよ。全然大丈夫。全然大丈夫って言う気持ちからはじめようよ、きっと同じ感じでだーっと行っちゃってるんだと思います面接。「仕事したいです!お願いします!!」ってそこだけメリハリつけて言ってくださいね、他の事しゃべるときと意識的に分けて。面接は細かい事もあるけど印象が大事。だから何か1つ、相手に残すのが良いですよ。 (08/09/07 11:09)


 ■ 2008/09/04 (木) 無題


今日も早速お祈りが2件・・・

やっぱり安楽死制度は必要だ。


お名前   コメント

へいと めとろんさん、まだバイトは続けてますよ。早く決めて辞めたいのですが・・・ (08/09/07 03:45)
めとろん がんばって受けているんですね。バイトはできてるんでしょうか・・・ (08/09/05 02:06)


前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別