日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2007/02/25 (日) 無題


いつの間にか日記のコーナーがリニューアルしてる、知らなかった・・・

今日、行ってきました、簿記の試験。
感想は・・微妙です。問題は
1仕訳
2仕訳日計表
3本支店会計
4仕掛品勘定・損益計算書の作成
5総合原価計算
こんな感じです。4・5・1・2・3の順でやったのですが、3の貸借対照表の作成中で時間切れになりました。
今回で受からないと、商簿のテキストを買い直さなくては・・

ではまた


お名前   コメント

へいと まりあさん、アドバイスありがとうございます。1級ですか(汗) (07/03/04 17:24)
へいと 壮健美茶さん、今回ダメだとかなり凹みます。 (07/03/04 17:17)
へいと アニキさん、ありがとうございます。アニキさんも相変わらず忙しそうですね。 (07/03/04 17:12)
へいと 幸運を祈るさん、2ページ目に行くのが早くなりましたね。 (07/03/04 17:05)
へいと インテルさん、今回の工簿は簡単でした。2・3で時間がかかってしまいました。 (07/03/04 16:59)
まりあ 2月の問題大変そう^^; 2級は3級以上に得手不得手が良くわかりますね。時間切れは本当にお気の毒です…。あのぅ…お役に立てるかわかりませんが。。。鉛筆の持ち方をちょっと変えて、一文字でも早く書けるように練習すると飛躍的にスピードアップしますよ^^ 1級取得目指してね(*^_^*) (07/03/01 21:17)
壮健美茶 頑張ってますね。良い結果を祈ってます。 (07/02/28 23:50)
アニキ 簿記頑張ってますね 確か自分と3級受かった時期が一緒だったんで、進歩していると思います。 (07/02/28 00:39)
幸運を祈る 本当にいつの間にやらリニューアルしてましたね^^;久しぶりに行った道で、こんなのできてたのか〜とかちょっと悲しいじゃないですけど、なんか変な気持ちになるのをちょっと思い出しました。なんとか受かることを祈っております^^ (07/02/27 00:50)
インテル 合格しているといいのですが・・・。原計は苦手で僕も時間食ってましたんで先にやってましたよ。 (07/02/26 20:59)


前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別