日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2006/09/27 (水) 再チャレンジ


不発に終わりそうな気がする。日本人の体質として受け入れ難いと思います。

簿記の勉強ですが、商業簿記のテキストを終えて問題集をやっています。
問題集→工業簿記→問題集→過去問
確実に11月には間に合いませんな。

ではまた


お名前   コメント

へいと 幸運を祈るさん、やっぱり11月はキツイです(涙) (06/10/07 18:35)
幸運を祈る 自分も工業簿記なるものを学生の頃やった事があるのですけど、チンプンカンプンでしたね^^;簿記自体、学生の頃やってなんだろうか?って感じでしたからね・・・あと一ヶ月きりましたけど、頑張って下さい^^ (06/10/07 02:38)
へいと 和牛さん、とりあえず支持率は高いみたいですよ。 (06/09/30 19:11)
へいと 槍騎兵さん、お互い頑張りましょう。 (06/09/30 19:06)
へいと じゅんさん、ありがとうございます。 (06/09/30 19:02)
へいと th1969さん、まあ武部を入閣させなかった点は多少評価しますけど(笑) (06/09/30 18:59)
へいと まりあさん、2月にはなんとかと思っています。 (06/09/30 18:53)
和牛 期待はできませんが、ひょっとして、いいことないかな…て思います。 (06/09/30 14:54)
槍騎兵 じっくりじっくりガンバです。 (06/09/30 01:03)
じゅん がんばってくださいね (06/09/29 02:23)
th1969 そもそもリップサービス(綺麗事)だし。 (06/09/28 20:47)
まりあ そうなんですか…。お疲れ様です。11月と2月はなんか難しそうですねぇ。6月がなんとなく過去問では簡単でした。 (06/09/28 20:01)
へいと 壮健美茶さん、その代わり就活が疎かになってます。 (06/09/28 19:21)
へいと まりあさん、その倍は必要かも・・・ (06/09/28 19:16)
壮健美茶 簿記の勉強頑張ってますね。決して焦らないようにね。 (06/09/27 22:54)
まりあ とりあえず、1日4時間時間を捻出すれば間に合うかも…。 (06/09/27 21:07)


 ■ 2006/09/07 (木) 先日


2年ぶりにライブに行ってきました。
とても楽しかったのですが、今自分が置かれている状況を考えると完全燃焼はできませんね。

今年も就職は無理かなとしみじみ・・・

ではまた


お名前   コメント

へいと インテルさん、あの熱はDVDやPCでは再現出来ませんよね。 (06/09/09 19:30)
へいと ファレルさん、チケットかなり売れてるみたいですね。自分は行けませんが(涙) (06/09/09 19:23)
へいと 和牛さん、ワンマンではなくイベントでした(汗) (06/09/09 19:15)
インテル 趣味の時間くらいは身分などは忘れて楽しみたいですよね。ライブで感じる情熱とか一体感とかジャンルは違うけど大好きですね。 (06/09/09 00:40)
ファレル お気持ちよく分かります。しかし来月ラウドパーク06東京参戦します。自分はアンスラックス目当てです。 (06/09/08 09:53)
和牛 差し支えなければ、何の(誰の)ライブか知りたいな〜。今、置かれている状況を、一瞬でも忘れてしまうくらい燃焼できると良かったですね…。今年はまだ、3ヶ月と3週間くらい、残ってますよ。 (06/09/08 06:19)


前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別