日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ノケモノからバケモノへ


 ■ 2005/08/17 (水) ?


ゆうメイトに応募した。来週面接とのこと。
応募者多いのかなぁ、それなりの面接するのかなぁ。
気軽に応募しちゃったんだけど・・・


お名前   コメント

へいと 韮山さん、こちらこそアドバイスありがとうございます。 (05/08/31 19:09)
韮山 返事が一月以上遅れて申し訳ありません。m(_ _)m なにしろ、しばらく自分の日記を見ていなかったもので・・  面接のときは、受けた社数は正直に伝えました。 プラス・マイナスのどちらに働いたかは不明ですが、訊かれれば自分なりの敗因分析もしていたように思います。 就活の場合は単なるレベル分けでなくて会社とのお見合いだから、不採用の数を無理に隠す必要はないというのが私なりの考えです。 (05/08/27 05:13)
へいと 幸運を祈るさん、たぶん不採用です・・・ (05/08/23 19:18)
へいと ZEROさん、先日行ってきました。自分のとこは面接だけでした。かなりの人数でしたのでたぶん不採用だと思います。 (05/08/23 19:14)
幸運を祈る 来週の面接頑張ってくださいね。 (05/08/20 00:22)
ZERO 私は、筆記テスト(電卓使用可)簡単な漢字の読み方をしましたよ。場所に、よっては、何もしない所もあるみたいだけど。応募者は、どれ位いるか聞いてみたら?私は聞きましたけど・・。http://www.japanpost.jp/part-time/index.html 知っているかもしれないけどココに採用人数がかいてあるから参考までに・・。 (05/08/17 23:12)


 ■ 2005/08/02 (火) 戦闘不能


負けた・・・
完全に負けた・・・
すべてに負けた・・・
絶望だ・・・


お名前   コメント

へいと 幸運を祈るさん、自分は年中パッとしません・・・ (05/08/09 18:33)
幸運を祈る 一筋の光でも見えればいいのですけどね。自分は暑くて心も体もパッとしません・・・ (05/08/05 23:08)
へいと まだおさん、すでに堕ちているかもしれません・・・ (05/08/04 17:57)
まだお 一緒にダークサイドへ墜ちましょう… (05/08/03 00:00)


前の月 次の月


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別