日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アル依存で統合○○症ですねと言われた無職者の復活

Author:みどる ( Profile )
それでも私は飲み続ける

 ■ 2012/04/16 (月) くだらんことで笑ってしまった


最近やったこと、首を痛めてしまった。。
数日前から寝違えで首の調子がおかしかったのだが、いつもの癖で首をグルグルっと回そうとした途端にゴキッとなってしまった。
あーークビが痛い、、無職だから会社をクビになることはないが… まさにクビがまわらんくなった俺… 哀れだwww

何だかな〜という最近です。


くだらんことで笑ってしまいました。なにがくだらんかというと・・・

@さんの日記を読んでいて、今まで気にも留めなかったが自分の日記で例の広告を確認してみた。

おいおい!! 何ですかこれは(笑)? バカにしてますか、これは(笑)? ワロタwww

他の皆様方の日記の例の広告も確認してみる… 概ね普通… なんで俺だけw

『アルコール依存相談室』『アルコール依存回復の希望』⇒ ごもっともです。。

『猫の手術費はこんなに掛かる』⇒ 大きなお世話です。親子二匹とも手術済です。。

『動悸で突然の症状に朗報』⇒ おぅ〜!思わずクリックしてしまいました。。

あまり詳しくはないのだが、どうもコンテンツの内容に連動するコンテンツ連動型広告でなないかと思うのだが…

ちなみにコレはPCでのお話、、スマホやガラケーで見ている皆様には当てはまらない…と思う。


もひとつ、ついでに・・・

背景黒さん、ココナッツ+醤油の匂いは、ほんとにいい匂いなんでしょうか? 憧れますが私には試す勇気がありませんw

+2さん、天使〜 天女〜 神降臨!! ふつくしい〜 ワロタwww

−とさん、散り行く桜の花霞、その向こうには何も見えないけど… とてもせつなくそして美しい言葉だ。。

みんないろいろあるんだね^^


日記を書き終えホッとしてまた癖で首をグルグルっと回そうとしたおバカな私なのでした。



(追記:04/17(火)17:50)

ハッハッハ、勝利だゾ^^
さっき、例の画面下の広告を確認しようとしたら・・・無くなった?
そうか、Goog○○が俺に恐れをなして撤退かぁw 名誉棄損で訴えてやろうかと思っていたが、まあ〜よしとしようw
わけわからんが何だかな〜〜(笑)


お名前   コメント

みどる よし、よし^^、それでいいんだよ♪ 酔っ払いオッサンはもう寝るゾ〜〜〜だw (12/04/18 00:37)
ジャック そうですね。読者を意識した日記になってるかも。最近はP子さん日記になってるし (12/04/18 00:06)
みどる ジャックくん、いいんじゃないの。。でもね、読者から正直な感想を求めようとしてること自体がもうすでに読者を意識しすぎてるんだよなぁ〜 ある意味キミは凄く尊敬するよ^^ 938回だからね。。1,000回目指してね♪ 俺はその前にまたわけわからんくなって自分から削除して終了〜〜♪だねw  (12/04/17 23:24)
みどる 見習いくん、お互い体調不良でつらいよね、、大丈夫?? 俺は何とか生きていますw  やっぱり健康第一だね^^ 年とったらつくづく痛感… 何だかな〜〜  (12/04/17 23:23)
みどる まりあさん、今度トマトのももこ探してみるよ。。でも、今はトマト、高いよねぇ〜〜 トマト一個買うならオイラはもやしを三袋買うw  (12/04/17 23:22)
ジャック 僕も自分の思ったままの事を書いています。そのことに関して読者から正直な感想を貰えるとうれしいんですよねー (12/04/17 22:46)
見習いくん 最近体調が悪くて、頑張れない日々です。いろいろな日記がありますが、日記をUPできるうちは、みなさん大丈夫だと思うんです。 (12/04/17 22:04)
まりあ 私もいつもてきとーに楽しく(時には世の中に対し悲しみ、堕ちこみながら)書いております^^ お買い物の時、野菜売り場でトマトのももこを探してみてね^^ (12/04/17 21:48)
みどる 夜曲くん^^、っでいいのかな? …どういたしましてってかw 「僕もそのつもりです。やってやりたくなってきた。」←20年やってないんだろ?…と、つっこんでみたw   (12/04/17 17:57)
みどる ジャックくん、こちらこそ有難うだが、、P子さんがサイトで有名うんぬん?俺には全く関係ないゾ^^ そんなことはどうでもよい。。ブログや日記なんて所詮は作者の自己満だなw、くだらん・おもろい・わけわからん・ありがとう・わくわくどきどき〜〜それは読者が判断することで、作者が変に意識するとわけわからんくなっちまうw 適当でいいんだよ^^〜と俺は思うんだけど… (12/04/17 17:57)
夜曲 夜曲は蘇州夜曲から名前借りたんです。夜は好き、深遠な感じがするから、星が見えるから、隠してくれるから。太陽も好きだけど。光がやっぱり一番か。太陽さんありがとうございます。^^笑わせてくれてありがとう。^^最近涙もろくて。お互いがんばろう。奮闘努力だ。逆襲か・・・ 僕もそのつもりです。やってやりたくなってきた。 (12/04/17 17:45)
ジャック 読んでいただいているということはありがたいです。p子さんはこのサイトじゃ有名人なのでしょうか? (12/04/17 12:07)
みどる もちろんです。バレバレですw カミングアウトはいい事ですw 実はまだあったりして(笑)〜〜 知ってるゾ〜だw、、そろそろ行ってくる。。 (12/04/17 09:05)
夜曲 中年競馬です。これもばれてましたか?ありがとうございます。 (12/04/17 08:38)
みどる 今から、田舎総合クソ病院wへ行く準備だ。。 (12/04/17 08:38)
みどる 借金は男の勲章☆★☆〜〜なんちってw、、俺も20〜30代のころはほんと苦労の連続だったゾー♪ (12/04/17 08:35)
中年競馬 借金なんか関係ね〜んだよ。あんな偽物。もっとしたろか。 (12/04/17 08:08)
みどる 中年競馬氏がライオン君、わけわからんゾ(笑) でも、何となくそんな 気がしてたよ、ニヤッw (12/04/17 08:00)
中年競馬 レッドライオンです。今日も休み。最近アダルト避けててオナニーもけっこうへりました。 (12/04/17 05:53)
みどる ジャックくん、キミの日記も見てますよ〜〜、、P子さんと上手くいくといいですね〜〜、、オッサン恥ずかしいwww からキミの日記にコメントは出来ないけど、影ながら応援してますよ^^ キミはこんなくだらん日記にコメントしてはいけませんw (12/04/16 23:53)
みどる まりあさん、クビはイタイイタイぞ〜〜ですw  でも、どの道、無職だしクビになる心配はありません。。わけわからんw 俺の日記も興味本位でついついクリックしちゃったんですよね、わかってますよ、ニヤッw (12/04/16 23:51)
ジャック 結構皆様の日記見られてるんですね。僕も定期的にみている日記がいくつかあります (12/04/16 22:32)
まりあ 興味本位でクリックしちゃいました。。。。どうしよう…(;_;) 首大丈夫ですか? 最近ちょっと暖かくなってきたので、寝ている間にカラダを動かして、ねんざする方が増えています^^;;; 枕とか、冬ものを整理して寝具を春ものにかえてみましょ(^◇^) (12/04/16 21:56)
みどる ライオン君、〜と言われても… 俺は慎ましく謙遜するタイプではないよ。。 謙虚でもないよ、欲深いよ。。 ゴメンナサイです。 オヤスミです。。  (12/04/16 20:55)
レッドライオン あります。神は謙虚な人間が好きです。慎ましく謙遜するタイプを。もう寝たくなってきた・・・ (12/04/16 20:22)
みどる 早速来たね、ライオン君^^、もう飲んでるの? 俺より早い… アル依存の俺より先に飲んだらいけないゾ(笑) くだらん、おバカ〜一緒だね^^ こんな俺でも神に愛される資格はあるのでしょうか? (12/04/16 19:32)
レッドライオン ん・・うん?、フェスブックも個人情報を入手してるのでその人その人なりの広告を出せるのが強みらしい。誘惑なのか役立つ情報なのか・・?見極められるか・・。もうお酒飲んでる僕にはわからない。くだらん、おバカ、僕も自分をそう思うようにします。神に愛されたいから。^^ (12/04/16 17:40)


くだらんことで笑ってしまったに戻る


アル依存で統合○○症ですねと言われた無職者の復活TOP

タイトル一覧 月別