日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2013/02/15 (金) 雨


今日は雨…。

また、ふらふら、職安へ〜。

一歩踏み出したい。

けど、言い訳で退散。

何も進展なし。


お名前   コメント

めとろん たった5行の日記で「その次ですね」って最後の行で言える人に進展がないはずがないです。もうちょっとの辛抱だ♪ (13/02/15 21:08)


 ■ 2013/02/14 (木) 挨拶と荷物整理


おはようございます。

今日は、退職の挨拶に言ってきます。

何も言われないと思ってるけど、冷静に対処してこようと思います。

なんだかんだ言ってもお世話にはなったし、感謝です。

それよりも、その次ですね。


お名前   コメント

ごんちゃん。 お疲れ様でした。お互いに次の仕事が上手く行くと、良いですね。 (13/02/15 09:21)
 お疲れ様でした。私も先月退職して、今は有給消化中の身分です。「次」をどうするか模索中です。 (13/02/14 11:56)


 ■ 2013/02/12 (火) 甘い考え


おはようございます。

とりあえず起きました。

仕事に行かなくていいと言う、変な違和感と、これからの不安が募っております。

7年経っても、何も変わらず、家からでなきゃ。そんな感じで現在、公園から日記を書いております。

もっと必至にならなきゃ!動かなきゃ!。

その意欲がまったくない。正直、踏み出すのが怖いです。

職安に行くのすら躊躇う始末。

こうやってても、何も変わらないのに。

今の状況的には、14日に、退職の模様です。

話があるとか行ってましたが、どうなることやら?。

どっかで、引き留めを期待してる気持ちがあるのだろうか?。

確かに、世間的には、楽な仕事なんだと思うし、でも、昇給なし賞与なし。保険関係なし。休みは、前日の夜確定。

働かして貰えるだけ、いいのだろうけども。

いや、こんな事考えても仕方ない。

先をみなきゃ!前をみなきゃ!。

わかっているんだけど、動けない俺は、他の人からしたら、甘く世間を知らない人物なんだろなー。

なんて書きたくなった、午前中。




お名前   コメント

 保険関係なし・・は引っかかりますね・・。 (13/02/14 12:02)


 ■ 2013/02/11 (月) 出戻り


ふらっと検索してみたら、まだあった。

そして、出戻ってきた。

これからまた、つぶやいていこう。

よろしくです。


お名前   コメント



前の月 次の月


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別