日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/05/30 (日) 昨日は。。。。


ここの某日記をみて、チャリンコで、30キロ往復してるというのをきき。
ちょっと、やってみた。
とりあえず、いけるところまでいってみよう。。
なんて思いやってきましたぁ。
いやぁ〜気持ちよかったぁ〜。
ちと暑かったけど。。。

そうそう。それで、前回の日記をみればわかるんだけど。
爽健美茶のシールを地味に集めてるんだけど。。
道路に、ペットボトルが落ちてたのね。。
うーん。拾おうか、拾わないか。。
何かがはじけて、えぇーい拾ってしまえぇー
って拾ったんだけど。。
( o_o) ガーン.。。シールないじゃん。。
しかも、おもいっきし人にみられてるしww(恥)
向うから来る人すらわからず、迷ってたっぽい。
うぅ。これなら拾わなきゃよかった。

で、そのペットボトルは、もちろんゴミ箱にちゃんと捨てましたよ。。

えっ?どこまでいったかって?。
それは、内緒ですw。

で、もう一つの葛藤は。。。。
この時期だけ、短期で、もう一つバイトするかどうか。。
この時期、今やってるほうのバイトは、仕事が少ない。。
生活費やら、親に渡す金やら。。遊び費用?やら。
どう考えてもたりないぃ。
うぅ。どうしよう。。
11時から電話受け付けらしぃ。
どうしよう。。もしもし。。受かったら、間違い無く、7月半ばまでは、コウソクされるだろうし。。。
なんて、受かってもいないのに、おめでたいσ(・_・)。。
やるべきか。やらないべきか。。
うぅううう。。。

そんな日曜日の午前中。


お名前   コメント

キシリトール お○○や、に行ってきましたよ。暑かったです。 (04/05/31 21:46)
豚女 ちゃりんこがあればなぁ〜〜〜〜〜。 (04/05/31 11:58)
オッキー 30キロ結構ありますよね。 (04/05/30 23:08)
しっぽ 猫のご飯代、稼がなければ。。。 (04/05/30 16:09)
ハロワ週一 ほぉ。 (04/05/30 14:59)


 ■ 2004/05/28 (金) あのころぉ〜って〜♪〜


タイトルで分かる人いるのかなぁ?。
いないだろうなぁ〜。
今日。。。正式には、昨日なんだけど。。
中島美嘉のコンサートにいってきた〜。
友達が、急遽いけなくなったらしく、買ってくれ〜との事。
前々から、俺もいってみたかったから、ネギって他の友達といってきました。
うーん、やっぱ生はいいね。
最高でした。。
WILL最高でした。。

そうそう、ペンライトを渡されたんだけど。。。
使い方わからず。前の席の人が一生懸命に振ってたので、振ってたんだけど。。
違う事が判明。。。
どうやら、パキっと軽く折るらしぃ。w
いやぁ〜はずかシィ。。。
コンサートなんて、久々だったしぃ。。

次回は、ソウケンビチャのキャンペーンだな。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
シールあつめなきゃ。。
シールをくれるというかた、ぜひオイラまで・・・。
よろしくですw。

コンサート終わって上機嫌。。
さらに、お酒のんでいい感じです。。

以上w。


お名前   コメント

比呂 みなさんレスありがとうございます。ペンライトって言うのかなぁ〜。書いたのはいいんだけど、ちと不安w。どうなんだろう。。 (04/05/30 10:23)
キシリトール 野外イベントも増えてきますね。 (04/05/30 01:07)
オッキー 中島美嘉のFIND THE WAYが好きです。 (04/05/29 01:08)
madao 雪の花もいいっすよね〜 (04/05/28 17:25)
しっぽ 中島美嘉、いいなぁ。ワタシもシール集めようかなー。 (04/05/28 14:27)
(´・ω・`)しょぼんぬ ライブなんてもう2年以上行ってないな・・・久しぶりに行きたい。 (04/05/28 14:13)
餓鬼 久々にライブで暴れたくなりまちた (04/05/28 10:07)
ととろ コンサート行った事ないです。振った事ないですペンライト。。ケミホタルなら使った事あります・・。 (04/05/28 07:10)
GT 今時はペンライトって呼ぶのか 集魚用アイテムのことを (04/05/28 04:23)
無色オレンジ いいですね。コンサート(^^) (04/05/28 01:51)


 ■ 2004/05/23 (日) いあぁー昨日は、感動しましたw


サッカーいってきました。
味の素スタジアムまで。。
いやぁー勝ってよかった。。
ほんとに。。。
久々に、テンション高くなりました。
さすがに、寒くてビールが飲めなかったのが、残念だったけど。。
とっても満足。。
アウエーが、アウエーでないところがすごかったな。

試合内容にウンチクを語れるほど、知らないので、
どこが、よかった悪かったなんていわないけど。。

とにかく久々に楽しいぃーなんて思えました。
ちょっと自分に安心。
まだ、そういう気持ちがあるんだなーって。。

うぅまた行きたいなぁー。
チケットとらなきゃ。。。

明日のバイト頑張ろうなんておもえましたwww。




お名前   コメント

比呂 みなさんレスありがとうございます〜。 (04/05/28 01:41)
豚女 気分転換もだいじだにぃ。 (04/05/24 19:27)
(´・ω・`)しょぼんぬ 生でサッカー見たことないです。野球はダイエー戦。今年も見に行きたいなあ。 (04/05/24 14:34)
ととろ アウエーがアウエーでないところが・・この事だつたんですね。意味がわかりました (04/05/24 13:04)
キシリトール よかったですねw (04/05/24 10:14)
餓鬼 友達といったんですか? (04/05/23 23:58)
韮山 楽しみっていうのは、人生の大切な部分ですからね。(^^) (04/05/23 23:32)
オッキー ヴェルディ戦の味スタで3万人入ってるって事はほとんどレッズサポーターだったんでしょうなぁ〜 (04/05/23 23:19)
NoColors ほぉ。 (04/05/23 21:50)


 ■ 2004/05/21 (金) 久々にビールを。。。。


飲んでいます。
滅多に家では、飲まないんだけど。
飲んでます。
コロナビール。。
これ、外で飲んだら、600円近くするんだけど。。
近所のスーパーで買ってみたら、290円。。
安っ。。ちと感動。。。。

さてさて、最近、休みが多く。
暇。。。。
暇なら職さがせっw。
うむぅ。
明日は、サッカーいってきます。
楽しみ〜。
でも、お金が。。。。
来月は、仕事少ないんだよね。。(バイト)。

毎年、この時期は、困るんだよね。
お金が欲しい時期なのに、
アーン。。。
どうしましょ。。。。


お名前   コメント

比呂 ↓>オッキーさん (04/05/23 02:43)
比呂 カシマ頑張ってください。是非、直接対決で、上の2つを倒してください。。 (04/05/23 02:43)
比呂 ↓>トールさん (04/05/23 02:42)
比呂 最高でした。。。サッカー。。また行きたい。。 (04/05/23 02:41)
オッキー 鹿島引き分けたよぉ〜最近は弱いなぁ〜 (04/05/23 00:52)
キシリトール サッカー面白かったですか? (04/05/22 23:28)
比呂 (`0´)ノ オウ!。。少しずつ貯金。。。>しっぽさん (04/05/22 01:44)
比呂 うんうん。ちと感動ですw>あいうえおJPNさん (04/05/22 01:44)
しっぽ すこ〜しずつ貯めましょ(^^ (04/05/22 00:13)
あいうえおJPN イイ買い物しましたね〜〜〜(^^) (04/05/21 23:38)
比呂 こちらこそ、お世話になってます〜。>ととろさん (04/05/21 23:28)
比呂 楽しんできます。。ハロワ。。。か。。。>(´・ω・`)しょぼんぬ さん (04/05/21 23:28)
ととろ お久しぶりです。。メッセでは時々お邪魔しておりまする。。 (04/05/21 23:24)
(´・ω・`)しょぼんぬ サッカー楽しんできて下さい。職探しは明日行ってくる。ハロワへ。 (04/05/21 22:06)


 ■ 2004/05/11 (火) 世界の中心で無職をさけぶw。


たすけてください〜たすけてくださぁ〜〜〜〜〜いw
無職をさけんだって、誰もたすけてくれないよね。
それに、世界の中心でなくてもいいしw。
なーんて、くだらない事をつぶやいてみた。

映画は、いいらいしぃ(友達談)
あ、愛の方ねw

うぅ。コンポがほしぃ。。
PCで音楽きくのは、さすがにつらい。
PCが、ウィーウィ〜ンって唸ってます。
でもな、新品買うと5万ぐらいするし。
悩む。。
きっと買えないんだろなー。
中古で安くかえないかな〜〜〜。
明日、バイト前にリサイクルショップ覗きにでもいこっと

きっとバイトでなくて、社員になれば、たかが5万ぐらいで悩まないんだろな。


お名前   コメント

63.64 無職をさけぶ…ウケました (04/05/15 18:38)
キシリトール いいコンポありましたか? (04/05/14 09:02)
浅田雨男 5万って、結構いいやつ狙ってるね。 (04/05/13 00:03)
豚女 えっ・・そちらも??あちきのPCもCDやDVD入れると音が聴こえない程PCが唸るのよぉ〜〜・・・・。 (04/05/11 19:33)
ベルエポック アイワのなら1万でうってるよ。 (04/05/11 08:16)
NoColors ラストサムライ見た・・。 (04/05/11 06:01)


 ■ 2004/05/09 (日) 裏GWもおわり。。。


勝手に命名→裏GW
表は、水曜日までで、裏は、木曜日〜日曜日までw
といっても、おいらは、日曜日からバイトですわ。
表GWは、バイトにあけくれ。
裏GWは、家族で、母の日先取りで、ホテルで、食事をし。
あとは、西武ドームに野球をみにいき。
今日は、上野で飲んできました。
まー充実したといえば、したというような。。感じですはい。

今日は、母の日かー。
いちお、食事だけだと、いわれそうなので、近所でカーネーションなんぞ
かいに行こうと思ってます。

やれやれ、母の日やら、父の日やら。。。
なにかと、騒ぎ出すうちの、両親。。
これっていかに?。
そして、子供の日は、一体どこへ?w

っていうかさ。
こんな日記でよいのかな。
とも思う。



お名前   コメント

豚女 えらいやねぇ・・・ (04/05/10 19:08)
(´・ω・`)しょぼんぬ GWまだ続いてます。強制的に(´・ω・`) (04/05/09 23:44)
motoki いい (04/05/09 21:52)
浅田雨男 相変わらず自宅で篭り酒(笑) (04/05/09 07:26)


前の月 次の月


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別