日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2011/08/28 (日) 何も無い


仕事に行って疲れ果てて帰って寝るだけの生活
つまらないことこの上ない

ですが何も出来ないのはバイトを始める前も
同様だったので金を稼げてる分まだましなん
だとは解ってるんですけどね。

それでも空いた時間がたくさんあった時は、何
かやろうと思えば出来るという希望だけはあった
訳で、今のように物理的に何もする時間がないと
息がつまりそうです。

まあ、時間があっても結局何もしないので
これで良いんだとは思います。

時間を切り売りし、足をボロボロにした見返りとして
先月は総支給で28万程でした。

借金も少しは返せました。

後3ヶ月ほど続けられれば完済できそうですがそれま
では持たないかな。コミュニケーション力がないこと
もそろそろばれてきてるし。

当面の目標は9月末までは頑張る。
これで行こうと思います。

そうすれば労金以外の借金、滞納は完済できそうだし。


お名前   コメント

ギリギリ 記入なしさん<分けられるほどの頑張りは私には無いです。普通ならここまで追い詰められる前に頑張りはじめることが出来るんでしょうね。 (11/09/04 21:41)
ギリギリ ここへさん<長くは続かないと思います (11/09/04 21:39)
記入なし その頑張りを少し分けてもらいたいくらいです (11/08/29 12:53)
ここへ 28万も稼いでいるのはすごいよ。頑張ってね。 (11/08/28 13:39)


 ■ 2011/08/22 (月) 借金


来月の返済金は14万円ほどですが、とてもではありま
せんがお金が足りないので8万円ほど借金しました。
例によってクレジット枠の現金化です

これが噂の自転車操業か・・・

ですが警備バイトのおかげで滞納していた家賃は全部
払えました!
あと、貯まっていた諸々の請求書も払いました!

残りは労金とキャッシングとクレジット現金化分と
年金と健康保険と住民税です

先が長すぎる


お名前   コメント

ギリギリ ここへさん<大変でも生活費が無い以上借りる以外に道は無いのです。 (11/08/28 11:49)
ギリギリ ディープインパクトさん<借金完済が当面の目標です。 (11/08/28 11:45)
ここへ クレジット現金化は闇金だよ。最初は金もらえてもクレジットカードの返済がたいへんだし、他にもいろんな支払いあるし雪だるま式だよ。URLをよくみてこれ以上事態を悪化させないことだよ。苦難を乗り越えよう。 http://musyoku.com/bbs/view/1173744829/1836-1837 (11/08/23 04:52)
ディープインパクト 僕の走りは借金完済の波動です。ディープの走りを自分に重ねてよろしくお願いします。 (11/08/23 04:41)


 ■ 2011/08/20 (土) 足が痛い


今日も立ちっ放しで棒を振ってきました
足がいよいよ悲鳴をあげてヤバイ感じです

去年の今頃なんで俺は頑張れなかったのかな

後悔ばっかりです・・・


お名前   コメント

ギリギリ 38歳新入社員さん<座して死を待つより捨て身の努力をしたいところです。 (11/08/22 21:59)
ギリギリ 動物農場さん<去年頑張れてたら色々有利だったんです。 (11/08/22 21:56)
38歳新入社員 景気が良くなれば少しは転職のチャンスも生まれますが、今は最悪の状況ですね。私も我慢です。 (11/08/21 07:06)
動物農場 頑張ってるんだから、いいんじゃない。途中でエンター押してしまった。 (11/08/21 01:08)
動物農場 今 (11/08/21 01:07)


 ■ 2011/08/17 (水) 将来


先のことを考えるとテンションが下がります
ですが考えないわけにはいかない
今まで逃げてきたからこういう状態になってい
るという事もあるんで

バイトでも年配の先輩警備員に、その歳でなんで
こんな仕事しているの?と良く聞かれます。
その度に、「ああ、そういう職業なんだな」って思います。

ただ、そんな棒振り警備にもいまは求人が殺到とか・・・
気が滅入る話しばかりです

足の状態的にもいつまでも続けられるバイトじゃないのは
確かなんで、今のうちに次の手を打っておかないと、
ぎりぎりになってからじゃ遅いんだってことは嫌というほど
身に染みたんで

ただ、スペックが最低なので打てる手が少ないのが難点です


お名前   コメント

ギリギリ 38歳新入社員さん<同じく30台後半です。我慢して好転すれば良いのですが。。。お互い頑張りましょう。 (11/08/20 22:18)
ギリギリ ビタミンFさん<少なくとも次の仕事のあてを見つけてから辞めたいです (11/08/20 22:16)
38歳新入社員 私と同世代くらいですかね?私も今はひたすら我慢してます。景気さえ良ければ打てる手も増えるんですがね。 (11/08/17 21:55)
ビタミンF 足は心配ですが、警備の仕事は立派な仕事だと思いますよ。続けられるなら、いいですね。でも、一番は身体ですが、、、。 (11/08/17 21:52)


 ■ 2011/08/15 (月) 疲れた


毎日疲れ果てて日記を更新する気力がなくなり
ずいぶん間が空いてしまいました

今はいろいろあって交通誘導警備をしています

警備の仕事も厳しいですね
足がボロボロになってます

ですが借金完済までは簡単には辞めれない

現実は厳しいです


お名前   コメント

ギリギリ ビタミンFさん<応援ありがとうございます。借金を返す前に足が壊れないことを祈るのみです。 (11/08/17 20:52)
ギリギリ 38歳新入社員さん<毎日死にそうです。公共職業訓練はさくっと落ちました。 (11/08/17 20:51)
ビタミンF 暑い中、ご苦労様です。仕事たいへんでしょうが、頑張ってください。応援しています。 (11/08/16 09:08)
38歳新入社員 交通誘導警備はこの暑さでは、よりいっそうきつそうですね。ところで公共職業訓練はどうなりましたか? (11/08/16 01:20)


前の月 次の月


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別