日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


自由気ままなライフ


 ■ 2014/09/08 (月) 全米オープン


いよいよ明日は決勝。チリッチとは相性はいいが油断禁物。それにしても錦織は凄すぎる。テニスをしている身としては錦織の精神力に感服する。


お名前   コメント



 ■ 2014/09/07 (日) 今シーズン終了


ベイスターズはよく頑張ったけど、Bクラス確定かな。きよしも解任。来年は古田か梨田に監督になって欲しいな。


お名前   コメント

パピ助 今は投手は若手も出てきたが、きよしの起用法が下手くそ。負け試合も勝ち試合も同じ投手がでてくる。 (14/09/08 18:34)
41才の男 横浜は投手と捕手の強化が必要なんだが強力打者の獲得ばかり力を入れてきた気がする 投手と捕手がしっかりしないとAクラスには入れない (14/09/07 20:07)


 ■ 2014/09/05 (金) 広島3連戦


今日からカープと3連戦。CS進出はかなり厳しいが、まだまだ諦めるのは早い。今日は横浜スタジアムに応援に行く予定。がんばれベイスターズ!


お名前   コメント

パピ助 広島の応援の凄さを実感してきただけでした。。 (14/09/08 18:31)
あおねこ@ 今日は完封負けでしたね・・・残念 (14/09/06 00:03)
パピ助  惨敗。。尚成が台無しにした。 (14/09/05 21:40)


 ■ 2014/09/02 (火) ベイスターズ


今日から阪神&広島との6連戦は正念場。どちらも相性が悪いので頑張ってほしい。


お名前   コメント



前の月 次の月


自由気ままなライフTOP

タイトル一覧 月別