日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アザ日記


 ■ 2017/05/10 (水) 怖い


怖すぎる


お名前   コメント

めとろん 心配しています。続報ください。 (17/05/27 21:40)
記入なし なんだかんだ言って未練タラタラじゃねえかw (17/05/19 00:38)
ななこ 「世間の言うことは概ね正しい」と言います。以前から散々みんなに止められているのは分かっていますよね。自分の意思で選んだことですから、今後どんな人生を送ろうが他人(彼女も含めて)のせいにする資格はないです。自分の人生、自分で引き受けて生きていってください。 (17/05/14 11:51)
記入なし 精神科の看護師とかに (17/05/14 09:50)
ゆーと どこかで白黒キッチリしないと、壊されて終わるよ? (17/05/14 01:01)
はむ その先は底なし沼。もう足つっこんでるけど、まだ今なら生還できる。情より辛さが勝るならここらが引き時ですよ。出会いは求めていればまたきっとありますから。 (17/05/12 12:55)
アザ ブロックされた時に追いかけず放置していましたが、急にラブコールがあり何をしでかすかわからないのもあってなかなか難しい (17/05/12 07:27)
記入なし やっぱり連絡とってたんっスネ苦笑 (17/05/12 00:34)
記入なし それがメンヘラなのですよ。 (17/05/11 11:38)
めとろん 心配しています。 (17/05/11 02:22)
記入なし 耳なし芳一を検索 (17/05/10 21:14)
スポンサードリンク


 ■ 2017/05/01 (月) なんか


色々あってまたLINEをブロックされたので
追いかけないことにしますね


お名前   コメント

アザ なんかもう俺はスイッチ切り替えて冷静になってるんですが、彼女からのラブコールがあるんですよ。今更。。。 (17/05/09 20:41)
まっつん 交際経験がない私が言うのもなんですが、一度距離を取ってみて冷静になるのも必要です。何かが変わるきっかけになるかも知れませんよ! (17/05/09 07:51)
記入なし 基地外のやる事はわかりませんな!やれるだけやりまくって捨てたらいいんじゃないですか? (17/05/06 18:53)
アザ ブロックされたのにまたLINEが来ている・・・ (17/05/04 22:37)
記入なし たまにはセクロスだけしたらよい。 (17/05/04 09:54)
ななこ 初心に戻って頑張って!! (17/05/03 21:01)
アザ たしかに女にうつつを抜かしている時ではないです。 (17/05/03 20:31)
ななこ 考えないように気持ちを切替える努力は出来ます。今は何より勉強に集中すべき時ではないですか?国家試験に通らなければ看護士になれないのだから、他のことに時間とエネルギーを使っている場合ではないのでは?全力で勉強に集中してください。そして一緒に勉強している仲間と情報交換したり、とにかく今すべきことに必死になってください。女に「うつつ」を抜かしている場合ではないと思います。 (17/05/02 15:02)
記入なし ただやるだけの相手くらいならいいですが、二度と付き合わない事。 (17/05/02 08:03)
記入なし 連絡先全部消したらいいよ。 (17/05/02 00:34)
記入なし 現在は何故かまだ彼女と続いておりますに100万ペソ (17/05/01 23:41)
記入なし もうこのまま終わりにしましょう (17/05/01 23:27)


 ■ 2017/04/28 (金) 恋愛は惚れた方が負け


皆様コメントありがとうございます。
皆様のコメント、何度も読み返しております。

現在は何故かまだ彼女と続いております。

ただ彼女の感情の起伏が激しすぎて私が疲れてきました。
境界性パーソナリティ障害ままだと思います。

昨日も車の中で「結婚する?」とか言われましたが、先ほどLINEで「もう会わないほうが・・・」と。
一緒に寝て、私が学校に行ってくるよと言うと「寂しい・・・」と抱きしめてくるのですが、何かあるとビンタが飛んできます。

昨日もバーで叩かれ、叩かれ後のキス。バーの中でですよ。

美人で色々な経験をした方で尊敬する部分もあります。

でも、現在無職で東京に移り住み生活保護を受けると言っています。
そんな方と一緒にいて私も幸せになれるのでしょうか。

また実習が始まります。実習後のボロボロの身体でまた呼び出されるのでしょうか。

看護学校の実習はキツいです。それを説明しても分かってもらえません。
あなたの要領が悪すぎるだけじゃないの?と怒ります。
忙しいという理由で会いたくないだけなんでしょ?と。


彼女の事は嫌いではないのです。
ただ、お互い支え合える存在でいてほしい。そう思うだけなのです。

色々な人に相談をしました。
女なんて他にもいるから と言われますが、そういう考えは好きではないのです。

何がなんだかもうわからない。

実習の準備始めます。
レポートもまだあるのでやらなくては。

私はふつうの人生と取り戻すために看護を選んだのですから。


お名前   コメント

光砂今 ずーっと彼女の全てを愛せますか? (17/04/30 00:21)
記入なし 一緒にいると疲れる輩といて得るものは何もない。一秒でも早く別れるべき。長引けば長引くほど鬱になる可能性が高まる。意味ない事に時間を使うのは害以外得るものはない。できるだけ無駄な事をしないのが大事。人間の生存できる時間はあまりにも短い。 (17/04/29 21:10)
腐敗官僚 >ななこさん ダメおやじの妻は才色兼備の元令嬢の駈落ち婚の成れの果てって設定です 家族を養うというのはこの覚悟が要るって事でしょうねw でも最終回はハッピーエンドですよ  (17/04/29 18:48)
ななこ >腐敗官僚さん 見ました。名前は知ってたけど、こんな悲惨なストリーだったとは・・。これって当時の子供も見てたんですか??でも子供が2人もいるのが謎です・・ (17/04/29 17:59)
腐敗官僚 お相手の方は”お互い支え合える存在”でいるつもりは毛頭ないような気がしますね 似たような団塊の世代を描いたアニメがあります ダメおやじhttps://www.youtube.com/watch?v=vxl9rDwD6sE (17/04/29 14:51)
ななこ 精神疾患を持つ恋人との関係・・相手に手がかかるので、自分の方が消耗してしまいます。私も経験あるので・・。悪いことは言わないので、距離を取った方が良いと思います。結局は自分が疲弊して、自分の選択に悩み続けなければなりません。アザさんはもう悩んでいますよね?自分で気付いているんですよね?別れは辛いことだし、強い意志が必要ですが、彼女の病気の症状に振り回されててどうするんですか?しっかりしてください!! (17/04/29 09:45)
記入なし これDVですよね?アナタ洗脳されてますよ。アザさんのようなマジメで優しい人を我儘言う回数や精神薬を飲む量が増えただけの人生経験豊富な40才のDV女に潰されたくないです (17/04/28 23:46)
めとろん 自分だけかわいい人を責めていません。その人もしあわせになるために相手を探しています。自分だけかわいい人は尽くしてくれる人を探しているんですよ。ですから尽くしてしまうタイプの人は間違わないように。もう一度原点に帰って自分の人生を取り戻す作業をしましょう。。 (17/04/28 22:47)
めとろん 今の段階でお互い支えあえる人が必要と分かっているから、アザさんはきっと幸せになれると思います。私は長年一方的に相手を支えていて、決して自分が支えられたり優しくされることはないと気付けませんでした。人を支えられないのは生まれつきだし学習して変わるものでもないです。自分だけがかわいい人は要素を持ち合わせてないからそのままですよ。 (17/04/28 22:42)
記入なし こんな所でなく、恋愛サイトなどで相談した方が良いよ (17/04/28 22:32)


 ■ 2017/04/15 (土) もう会いたくないと何度も言われたが


あなたの事が愛しているけれども、将来の事を考えると
あなたが欲しい未来とあたしが欲しい未来は違うので きっとダメになってしまうと
言われた。

深夜2時に彼女が桜を見に行きたいといった。
私は実習があるので・・・と断ったら じゃあもういいと
幸運にも我が家の庭には桜の木がある。
私は桜の枝を一杯に切り取り彼女の家に飾った。

睡眠1時間で実習に臨み 実習ではボロボロだ

金は無いが行動で好きだという事を占めそうと
何度も何度も自分を削ってきた。

もう彼女は電話に出る事もない。

愛していると泪を流してくれても きっと他の男の所に行くのでしょう。

私はもう一人だ。


お名前   コメント

記入なし その後どうですか? (17/04/23 18:19)
記入なし 人間生まれた時も死ぬ時も常に独りです。独りが普通なのです。 (17/04/16 22:21)
めとろん 人間は誰でも一人であることとしっかり向き合って生きていきましょう。そうしているうちにきっと良い縁がやってきますよ。 (17/04/16 21:07)
めとろん そういう女性は相手の人生に対して無頓着です。自分自身の価値を計ることに夢中になっていて、人の人生が壊れて行っても気付きもしないと思います。実習がぼろぼろではだめです。人生を良くしていくためにしっかり前を向きましょう。一人を恐れないでください。人間はみんな一人です。誰でもです。 (17/04/16 21:06)
めとろん 深夜2時に桜を見に行きたいという、そういうことを言う女性は一定以上、うようよいます。我儘がどこまで通るか無意識に試しています。我儘が通っていくことで自分岡地の高さを計っています。いい悪いは置いといてまだ若いと思っている時代限定の自分自身の値踏みでしょう。 (17/04/16 21:02)
記入なし 独り者が少数派だった一昔前なら焦る所ですが、今の風潮は生涯独身に傾いていて今後も増え続けるのは確実です。自分個人の人生を謳歌する為には他人は不要だし重荷以外の何物でもないという事でしょう。稼いだ金を全て自分自身に使えるんだから悪くないじゃないですか?無駄金使わない、気を使わない、やりたい事に反対無し…独り者、万歳!でしょう。 (17/04/16 14:15)
記入なし 別れたら次の人〜♪ (17/04/16 13:12)
記入なし 愛してないでしょ (17/04/16 09:36)
哲人28ペソ。 本当の恋をするのは一度だけ☆初恋の一度だけ☆ (17/04/15 22:43)
記入なし もし今も続いていたとしてもこの先必ず別れがくるのが目に見えています。早く終わって良かったと思います。恋愛は苦しむものではありません。お互いを高めあえなければ意味はありません。だから何を気にする必要があるのでしょうか?性欲の捌け口がなくなったのが残念と思うくらい?それくらいならすぐに忘れられます。これは断言します。 (17/04/15 16:41)


 ■ 2017/04/02 (日) 色々あって


振られました

もう出会いがあるとは思えない


お名前   コメント

アザ 皆様ありがとうございます。出会いというのは苦しいものですね・・ (17/04/05 00:01)
光砂今 今回は縁が無かったってことで。次行きましょう! (17/04/04 23:41)
めとろん 相手は長期の人間関係を築けない人ですので仕方ないです。心静かに付き合うにはまず自分が穏やかでないと相手にいろいろ求めたところで無理ですものね。何より自分ですよ。アザさんにはきっと良い縁がありますよ。 (17/04/02 22:00)
タヌキん 夜勤の無い事務職員さんと出会うのがよろしいかと思います (17/04/02 16:19)
記入なし どんまい (17/04/02 14:43)
記入なし やることやった後だから気にする必要ありません。 (17/04/02 09:12)


 ■ 2017/03/29 (水) 過去のコメントにあった


職場で出会った看護師と付き合う方がいいのではという指摘

正しい気がします

ボダ被害に遭わない、逃げ切るためのブログ
ttp://victim-of-bpd.hatenablog.jp/entry/2014/01/29/171706

>・恋人などの近しい関係の人を尋常ではなく理想化したり、逆に相手を容赦なく追い詰めるレベルまでこき下ろしたり、責めたてたりする。その行動に一貫性はない。相手の都合を一切無視して自分が気に入らない事を延々と罵倒や暴力を用いて相手を責めたてる、相手を理想の相手だと褒め讃えたり、自分にはこの人しかいないという事を本気で言う、など。

>・常に不安定。ひとつの事象に対して時々で反応が激しく変わる。自分は平気でする行為でも相手にされると激怒する、など。

>・自分に相手を繋ぎとめるために真偽を問わず、憐憫を煽る言葉や、悲惨な過去などを相手に話す。知り合いになって日が浅いうちから過去の虐待経験や性的暴行の体験を話す、自分に同情や庇護感情を持たせるための話をつくる、など。



お名前   コメント

アザ ネガチブなコメントばかりで胃が痛いっすね (17/04/01 18:10)
記入なし 看護師はめっちゃ気が強いか金遣い荒いのが多数だから大変だよ (17/04/01 11:56)
記入なし 仕事のできない新人のおっさんなんかが相手にされるんでしょうか(;´Д`) (17/04/01 00:19)


 ■ 2017/03/26 (日) 美人のメンヘラ


難易度が高すぎて俺が壊れそう


お名前   コメント

アザ 境界性っぽいですね。出会いはSNSです。さようならする程、私はしたたかではないのです。 (17/03/29 13:50)
記入なし どこで出会ったのですか? (17/03/27 10:37)
記入なし 境界性の典型じゃないんですか? (17/03/26 10:19)
記入なし する事したなら、さようならでいいのでは?どっちにしても長続きは絶対しない。 (17/03/26 08:54)


 ■ 2017/03/17 (金) 本確定に実習が始まります


t来月からは2年生になり本格的に実習が始まります。
糞みたいな指導者もいるでしょうが何とかかじりついていきたいと思います。

先日、彼女が愛してると言ってくれました。
スーセクもしました。下手だねと言われましたが。
彼女なりに私の事を想ってくれているのでしょうか。
10年以上ぶりのスーセクだったそうで地津から血が出ていました。
心の闇を抱え、男から逃げていたそうです。
同じ苦しみを持つ私を好きになってくれたそうです。
ただメンヘラなので躁鬱が凄くて大変ですが。


お名前   コメント

記入なし 男はうつ病だとEDになるけど女性は濡れるのか (17/03/17 19:03)


 ■ 2017/02/18 (土) 彼女


がメンヘラで自殺未遂のリスカ跡(動脈レベル)があり
財布を出さず セースクも出来ない

以前、彼女が怒り仲直りしたが
また怒ってデートキャンセル

新しい女性を見つけたほうがよくないだろうか

美人だけど

悲しいなぁ・・・


お名前   コメント

アザ 毎日大変です (17/03/15 21:52)
はむ メンヘラは自分の器が大きくないと無理ですわ。自分無理でしたわ。。 (17/03/15 16:37)
アザ バレンタインはくれましたね (17/02/25 19:23)
光砂今 それでも好きなら続けるしかないですね (17/02/24 15:26)
うおっちゃー バレンタインもノープレゼントだったってことでしょうか…相手の攻略レベル高すぎませんか?立ち入り禁止エリアには今後もずっと入れないか、深入りしたら深入りしたで消耗必至な気がするんだけど(^^;;) 余程の思い入れが無いなら今のうちに撤退した方がいいんじゃないかなぁ… (17/02/24 00:23)
アザ なんか過去に色々あってガードが固くなってしまったようです。 (17/02/20 20:44)
記入なし 42才の女はもしかして高齢バージンですかね? (17/02/19 01:13)
記入なし 色即セックス (17/02/18 16:39)


 ■ 2017/02/08 (水) 実習いきたくねえええよおおおお


うんこぶりぶりいいいいいいい


お名前   コメント

光砂今 握りっぺっぇぇぇぇ〜 (17/02/10 23:48)


前の記事 次の記事


アザ日記TOP

タイトル一覧 月別


スポンサードリンク