日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


勇気はあるか?


 ■ 2009/07/27 (月) ちょ〜暇なんですけど・・・


今日より、初、遅番勤務してきました。

早番は鬼の様に忙しいのですが、遅番はなくてもよくね?ってぐらい暇です。

主な仕事はそうじで、出勤してからず〜っとそうじです。
ほんとんど早番で仕事終わらせちゃうんですねv。

楽でいいんですけど・・・・ね。
もうちょっとバランスよくすれば良いのに・・・・。




お名前   コメント

ビタミンF >告発者さん。正直、こんな給料じゃやっってけないです。ワープア伝説ハジマタ(・∀・ ) (09/07/30 22:44)
告発者 ワープア伝説(`∀´) (09/07/29 11:13)
ビタミンF >敗北者さん。ばんわ!仕事的にはぜんぜん続けられそうです!みんなやさしいです。でも、給料が・・・・・・。やす杉です。食べていけない・・・・ (09/07/29 00:44)
ビタミンF >告発者さん。こんばんわ!ほんとロボみたいな仕事で・・・正直退屈です。なんか、時間がもったいない(`∀´)  (09/07/29 00:40)
敗北者 お疲れ様です。どうですか?続けそうですか? 会社 (09/07/28 17:46)
告発者 お暇なお掃除ロボットくん?(`∀´) (09/07/27 22:55)


 ■ 2009/07/20 (月) 結局ドラクエ9


を、買ってしまった。

本を買いに行ったのですがどうしても気になってしまった・・・・。
この歳になってもワクワクするもんです。

どうせ買うなら3連休の初日に買えばよかった・・・・ORZ。






お名前   コメント

ビタミンF >敗北者さん。ギリついていってますかw。昔のように毎日やる元気はありませんが(平日は飲んでしまうので・・・。)休日ちょっとずつクリアできればなぁ〜と思います。 (09/07/21 19:38)
ビタミンF >告発者さん。まだちょっとしかやってないですが、僕には面白いです。小学生時代のドラクエ3ほどワクワクはしませんが、ゆったりとやりたいと思います。 (09/07/21 19:35)
敗北者 いえいえ、早いです。ちゃんと時代の流れについていけてます。 (09/07/21 16:59)
告発者 やっぱ中古で溢れてるとこみると駄作だったかエエェェ(´д`)ェェエエ工 (09/07/20 22:48)
ビタミンF まったくやる気なかったんですけど・・・。お店の販促に負けて買ってしまいました。すでに中古も10個ぐらい?あったようです。遅杉ですねw (09/07/20 21:19)
告発者 エエェェ(´д`)ェェエエ工お、遅すぎ (09/07/20 20:54)


 ■ 2009/07/16 (木) 初出勤


疲るた!

でも頑張るしかない!明日から7時出勤!!1!

頑張る。



お名前   コメント

ビタミンF >敗北者さん。とりあえず、今日行ってきたので休めると・・・。空みなぎりですwでも頑張ります。 (09/07/17 18:52)
ビタミンF >告発者さん。ロボみたな仕事ですw。某食品のライン製造ですよ〜。 (09/07/17 18:51)
敗北者 みなぎってますね。 その意気だぁ〜〜 (09/07/17 13:47)
告発者 で、どんな仕事よ(゚听) (09/07/16 23:06)


 ■ 2009/07/15 (水) ハロワへ


いってきました。

就職の手続きで昨日も行ってきたのですが、なんか就業する1日前じゃないとダメということで今日も行ってきました。

再就職手当てがもらえるのかと思ってたのですが、なんか失業保険の支給残数が1/3以上ないとダメらしいですね。僕の残数は90日中29日残でした(゚听)

おしい・・・・。1日足りませんでしたヽ(`Д´)ノ

しょうがナスという事で次は今月僕の車は車検なので、GSで予約してきました。

タイヤ交換やらなんやらいれて、13万円なり〜 キツイなり〜( ̄ロ ̄lll)
無職なのに・・・お金がでます・・・・。

明日からがんばります。




お名前   コメント

由理 幸太郎はどう思ってるの? (13/03/30 03:37)
ビタミンF >告発者さん。今は軽の方が人気ありですね(゚听) (09/07/17 19:10)
告発者 マーチに乗るんだったら軽だな( ̄ロ ̄lll) (09/07/16 20:16)
ビタミンF >?さん。いいカモかもですねw。でも、長年お付き合いしているGSなので・・・・。 (09/07/16 19:33)
ビタミンF >敗北者さん。かなり痛いです・・・・。でも、しょうがないですかね。 (09/07/16 19:31)
ビタミンF >告発者さん。日産マーチです。こちらは田舎なので、どうしても車は必要なんですよ。 (09/07/16 19:30)
 GSで車検とは……いいカモにされましたね。それより、お仕事頑張ってください。 (09/07/16 15:10)
敗北者 13万の出費は痛いですね。36才の男さんの一月分の手取りに上る金額です。 (09/07/16 03:58)
告発者 車なに乗ってんの?(* ̄▽ ̄*) (09/07/15 21:53)


 ■ 2009/07/13 (月) 結局


いろいろ考えたり、相談したり、悩んだんですが・・・派遣の仕事は、断りました。

理由は先週、面接してもらった会社が良くて採用して頂いたから。
仕事は製造業で、交代勤務です。

臨時社員で正社員ではないのですが会社は某有名企業です。
名前は臨時ですが、仕事が減って雇用調整はしないとの事でした・・・・
ま〜微妙ですけど。
給料は残業次第ですが、安給ですよ!

でも、以前働いた、鬼のように使われて残業つかない飲食業よりはマシ( ´∀`)/


で、7/16日から出勤してきます。





お名前   コメント

ビタミンF >敗北者さん。ありがとうございます。とりあえずは早く職場に慣れたいと思います。がんばります! (09/07/14 21:16)
敗北者 おめでとうございます。告白してきた元彼女にはごめんなさいをしたんですね。長く働けるといいですね。 (09/07/14 13:30)
ビタミンF >告発者さん。ありがとうございます。まあ〜ですよねw正社員めざしてがんばってみます(・∀・ )っ/ (09/07/13 23:30)
ビタミンF >めとろんさん。ありがとうございます。最悪派遣の仕事があったのでリラックスして面接できたのがよかったです( ´∀`)/ (09/07/13 23:26)
告発者 まあおめ■━⊂( ・∀・) 彡 ☆`Д´)ノ (09/07/13 22:59)
めとろん おお!!なんというイイ展開♪おめでとうございます〜^^ (09/07/13 22:45)


 ■ 2009/07/06 (月) 前職


の会社からTelキタ( ´∀`)/

「もし、なにもしてないなら、もどれないかなぁ?」

「とりあえず、3ヶ月の契約なんだけど」

「確約はできないけど、一回入社しちゃえば、なんとか総務誤魔化して3ヶ月以上大丈夫だと思うんだ・・・・ごにょごにょごにょ・・・」との元上司の言葉

アリガタイ!

そして、派遣会社から連絡キタ( ´∀`)/
明日には期間が決まるらしいが、たぶん7/16日か21日からとの事でした。

バイトも厳しそうだし、仕事も慣れてるし、人間関係の再構築も必要ないし、ブラックじゃないし、、、、

派遣で3ヶ月だけど、、、、戻りたい!!!!!11!






お名前   コメント

ビタミンF >敗北者さん。ありがd( ´∀`)/ でも、一応今週、面接2社入ってるので・・・・。贅沢はわかってるのですが、ちょっと保留してます。 (09/07/08 20:32)
敗北者 決まり?もしそうだとしたらおめでとうございます。自身が望む願望が勝手にきてくれるなんて、女の子から告白されてるようなものです。でもキレイな花には毒がある・・。でも、おめでとうございます。 (09/07/07 18:42)
ビタミンF >めとろんさん。ありがとうございます。思いっきりやつれて元気なくw出社します(・∀・) (09/07/06 22:40)
めとろん 相手の罪悪感を思いっきり刺激するようにやつれて元気なく出社しましょう。簡単には切れないはず!(人の見方甘い人間は自分の人生ぐちゃぐちゃ^^;) (09/07/06 22:31)
ビタミンF >めとろんさん。そうだ、僕は派遣ギリされたんだった・・・・。あまりにも苦境すぎで・・・思考が・・・。 (09/07/06 22:24)
めとろん 派遣で3ヶ月更新私とおなじ。しかもビタミンFさん一度派遣きりされてこんな苦境に陥ってるのに戻りたい!!って願うところが・・・・私と精神構造似てるかも(足元見られやすい〜) (09/07/06 21:46)


 ■ 2009/07/02 (木) とりあえず応募


昨日もハロワに行ってきました。
なんか、すごく混んでたなー・・・・。
月初だからでしょうか?人、人、人でした。

マジで や・ば・い な( ´∀`)/

で、3時間待ちで、某工場のお仕事に応募してきましたよ。

来週に工場見学と面接をしていただける事になりました( ´∀`)/
正社員の求人ではないのですが、今、正社員の仕事は受ける気も、受かる気もしないしなぁ〜(゚听)





お名前   コメント

ビタミンF >告発者さん。そりゃそうだ です(ノ゚∀゚)ノ (09/07/08 20:30)
告発者 それが分かればハロワにあんなに人溢れてないよ(ノ゚∀゚)ノ (09/07/07 11:33)
ビタミンF >告発者さん。たしかにですね・・・どうすればいいでしょうか? (09/07/04 13:04)
ビタミンF >敗北者さん。チャレンジしていますが、負けそうです。 (09/07/04 13:03)
告発者 今時の求人なんつぁーダミーさ(`・ω・´) (09/07/02 20:12)
敗北者 雨にも負けず風にも負けず、チャレンジそしてまたチャレンジとがんばってますね。 (09/07/02 16:58)


前の月 次の月


勇気はあるか?TOP

タイトル一覧 月別