日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2012/10/05 (金) 夢。


オータムジャンボ宝くじが1等当たること。
前後賞は考えてない。
1等当たると3億3000万円。

まず、2億をみずほ銀行の定期へ老後資金と
して預け入れ。1億は親にあげる。
残りの3000万円はメインバンクのMUFGに
預け入れして、2500万円の定期を作る。
残りの500万円は200万をMUFG普通へ
預け入れ。300万円はカード引き落とし
口座のシティバンクへ預け入れ。

それから、ずっと欲しかったカルティエの
トリニティリングを買って、あと、
ナラ・カミーチェのシャツを何枚か買う。

投資はしない。リスクを伴う株式や
FXはやらない。債券は買うかも。

勿論、仕事は探し続けます。

まあ、所詮、夢ですから。


お名前   コメント

まりあ 今日、当選番号が発表されましたよ^^ (12/10/19 16:41)
炎の錬金術師あたる oreni2000万あずけろ 錬金術してやるぞw (12/10/17 13:42)
eyeless 同業者ですさん、勿論当たったら、家を買いますよ〜中古マンションで。 (12/10/09 05:47)
eyeless 記入なしさん、景気はまだまだ横這いでしょうね。 (12/10/09 05:45)
同業者です 多額当選なら家を買うなぁ(^-^)(^-^) ワクワク (12/10/08 23:39)
記入なし 景気いつよくなるかな・・・?ノダヌキ爺は何時やめんだろ・・・? (12/10/08 15:17)
eyeless ダメくん、贈与税5000万も来るの?!知らなかった....何か別の方法を考えないと。自分名義の不動産、いいですね。それで家賃を親名義の口座に振り込みさせれば大丈夫かな?? (12/10/08 15:13)
eyeless 記入なしさん、元気ですよ。胃の調子は悪いけど(^^ゞ (12/10/08 15:06)
eyeless 記入なしさん、髪は縮毛矯正してます。これで半年は持ちます。前髪は自分でカット。 (12/10/08 15:06)
eyeless まりあさん、親には何かと世話になってるし、生活費を入れなきゃいけないので、これで一生分の生活費を入れたと思えば、いいんですよ。 (12/10/08 15:05)
eyeless 記入なしさん、宝くじの発売元はみずほでしょ?だからみずほで定期を勧められると思うんですよ。 (12/10/08 15:03)
eyeless 一般人さん、貧乏人だから1億の使い道がわからないです..... (12/10/08 15:02)
eyeless 記入なしさん、それでは夢じゃないでしょう。 (12/10/08 15:01)
記入なし 元気?んん? (12/10/08 13:22)
記入なし 髪は家で自分でカットしてる?もう何年も自分でカットしてるよ。若い女性の周りの人で自分で髪カットしてる人増えてる? (12/10/07 11:45)
まりあ eyelessさんは親思いの方ですね(^−^) 手堅くサンキューオータム賞39,000円を狙ってる私です^^ (12/10/06 17:48)
記入なし なによぉ?みずほ銀行の通帳もっとるのぉ?東京の若い女の人の感覚では、三菱東京や三井住友より、みずほの方がやっぱいい?つっか、あたしゃの田舎じゃあ、みずほくらいしか使い道ないんだけどさあ。 (12/10/06 15:49)
一般人 夢だけど結構堅実ですね。社内ズレしないため仕事は必要だけど、1億ぐらいパッと使っちゃおう (12/10/06 05:12)
記入なし 万を消去して億を万に置換すると現実的な... (12/10/05 18:38)
ダメくん 一億親にあげると、贈与税が5000万円来ますよ〜。自分名義の不動産がオススメ♪…まあ、当たればの話ですけれど。 (12/10/05 16:16)
eyeless 記入なしさん、本当、当たって欲しいです。 (12/10/05 15:34)
記入なし 当たるといいね。 (12/10/05 13:11)


夢。に戻る


無職日記TOP

タイトル一覧 月別