日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


おお日本よ何処へ向かっていくのか…

〜誤った愛国心で埋まった我が国の現状に亡国への憂いを綴るブログ〜

 ■ 2010/11/29 (月)  ここが変だよネト右翼


「日本が大好き」と言っている人に限って中国や北鮮・韓国の事を悪く言うが、65年間も大好きな日本が米国に侵略し続けられている事には一言も言えない。米国隷属主義(米帝ポチ)を見事に現している。

戦争屋のネット宣伝部のアメポチウヨちゃんの戦争誘導に踊らされて日本を再び戦火に投げ込むようなことがあれば、それこそ戦争犠牲者の御霊に顔向けできん。

国内に外国の軍隊が駐屯している事が異常事態ですね。「出て行ってくれ」と思うのが正常な人の感性でしょう。それを言えない人は何か裏でやましい事をしているか、乱らな思惑に犯されているいるからでしょう。


お名前   コメント

記入なし 私は国の事何か何とも思ってわかません。 (10/12/11 17:39)


前の月 次の月


おお日本よ何処へ向かっていくのか…TOP

タイトル一覧 月別