日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いらちな無職ニート。


 ■ 2008/10/04 (土) 勉強付けの毎日


もう疲れた。正直。受かる気がしない。
こんな生活をあと2年も続けて31歳になるかもしれない。
そういう男なんです。
日商簿記2級は受かったんだけど一級が受からない。会計士試験
を受験しようと思って、教材も買ったけど。高い授業料になって
終わりそうな予感がする。もうおれの人生努力はするけど空振りばかり。
もうだめぽ。人間関係をうまく築けないからなんだろうなぁ
くそぉ。もうなんか就職したほうがいいのかなぁ?
働いたことあるんだけど、トラックのってダンボール集めの仕事を
正社員で3日ぐらいと豆腐作りの正社員の仕事を4日ぐらい。
それだけwwwwwwwwもう
人生終わった。だめぽ。2級はあるから経理?やったことないけど
そっちほうめんいってみようかと思うんだけど。おれできるのだろうか?
日商1級は受かってないけどその資格の結構な知識はあるんですよ、技術も。
こんなぼくでも就職できるのだろうか。不安でいっぱいだ。
このまま受験続けるべきか、もう見切りつけて撤退するべきか。
大学も通信大学いきはじめたから、あと一年半ぐらいで卒業できたらいいなぁ。


お名前   コメント



前の記事 次の記事


いらちな無職ニート。TOP

タイトル一覧 月別