日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


心と現実

Author:幸之助 ( Profile )
幸せになりたい!自分を変えたい!そんな、若者の日記です

 ■ 2010/04/24 (土) よろしく。無職のみんな。皆の意見を聞きたいぜ!


こんにちは、リニューアルした僕の日記。日記を始めてもう一ヶ月。相変わらず無職。コメント一回・・・。もっとコメントしてほしい。もう、荒しでもいいから・・・・。と言うのは、冗談として。何?何かけば、コメントしてくれるの。えっ?もっと真面目に悩んでる事
とか書け?。そりゃ悩むけどさ。何、いいコメントしてくれんの?じゃあ、真剣に書くけど
さ!え〜っと、僕、本気で漫画家なろうかなとか思い出してんだけど、イケっかな!?皆夢
とか憧れの職業とかあると思うんだけど。夢を本気で追いかけるってどんなものなんだろうか。現実的に就職とか探すけど、夢がないし、ぶっちゃけ恐い。就職!でもさ。人生って一度きりジャン。真面目に正社員で働くってのも良いけど。僕みたいなダメ男こそ、一発逆転を目指すと良いと思うんだ。夢っていいものかな?就職って楽しいかな?(ちなみに3ヶ月しか仕事したことない。)


お名前   コメント

下っ端公務員 とりあえず描いて、それをネットでアップしなよ。 それで好反響があれば手応えあり。 無ければ諦めるしかない。  (10/04/24 14:17)
 若いねえ。。。夢を持つのは好きにしたらええよ。だけど、現実を見る目も持たねばならん。漫画家になるために何をしてるの?漫画を書くのが好きならいいけど、漫画家も、それで食っていくとなると厳しいぜ。締め切りにせまられ、アイデアの枯渇に悩まされるかもしれん。まあ、夢を求めるのは悪いことじゃない。がんばってくれ。 (10/04/24 09:54)
記入なしA あんたは絶対成功するからわが道を行け、本当だ! (10/04/24 09:23)
富夫と猫のジゴロ サラリーマンもアルバイターも俺からしたら同じだね 早かれ遅かれ生きてりゃーいつか死ぬ 男ならドンッと好きな事やってドンッと死ねばいい だから好きな事で成功するまで わしゃアルバイタト! (10/04/24 04:29)
富夫と猫のジゴロ わし漫画家目指してる わしジャリの時からサラリーマンやだ思ってる わし社会に出て10年漫画家以外ない思った わしまだ絵未熟 わしさっきまで貧乳の少女の裸体描いてた わしエロ漫画家目指してる訳じゃない でも女の子裸描くの好きね (10/04/24 04:10)


前の記事 次の記事


心と現実TOP

タイトル一覧 月別