日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/10/18 (水) 皆様いろいろと有難う御座いました。また。。。


今日で日記終了致します。

今まで有難う御座いました。

じゅん



お名前   コメント

じゅん 由香里たん〜お元気ですか?こちらこそいろいろとありがとうね。書き込みはあまりできませんが、影ながら応援しております。苦しい時があるから楽しい時もやってくる。その時までは体には十分気をつけて元気でいてくださいね。由香里たんファイト〜。。。。。。。。 (06/11/07 13:54)
じゅん 壮健美茶さん。お元気ですか〜日記は等分の間お休みとさせていただきます。書き込みはあまりしませんがみております。 (06/11/07 13:51)
由香里 じゅんたんからのメッセージに“ジーン”ときていました(*ё_ё*)きゅん・・ 何か、こんなに心配してくれて嬉しくって、感動して、じゅんたんの日記にレスしようと思いながらも何日も経ってしまってo(ToT;):じゅんたんのレスを読むと泣いてしまいます(T_T)すんごい嬉しくって(T_T)じゅんたん、本当にありがとうございましたm(T-T)mじゅんたん、ムリをして倒れないで下さいネ!!じゅんたんのこと忘れません!!サヨナラは、言いません・・・お別れもしません!!また、どこかで会えると思うからです★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜じゅんたん、ファイト!!!!!!! (06/11/01 15:54)
壮健美茶 日記おやめになるんですか・・寂しくなりますね。又気が向いたら書いて下さいね。 (06/10/29 00:18)
じゅん いえいえ。また遭遇する事の出来る日まで。 (06/10/27 11:44)
倒壊帝王 遅ればせながらのカキコでゴメンナサイ。日記へのコメント及びアドバイス有難うございました。また遭遇することのできるその日までごきげんよう・・・。さようならよりもさりげなく・・・ (06/10/26 21:59)
じゅん フリーランスさん。あまりパチスロばかりやっていちゃだめですよ。本業はお仕事なんですから。いろいろとありがとうございました。奥さん、子供、大事にしてくださいね。 (06/10/25 12:02)
じゅん th1969さん。37とりおも解散になりますが、普通の男になります。いろいろと楽しい日記、そしてコメント有難う御座いました。とても楽しかったです。また37とりお結成できる日がくればいいですね。お元気で・・・ (06/10/25 11:59)
じゅん との〜いろいろと楽しい日記読ませて頂きました。ありがとうございます。おげんきで・・・ (06/10/25 11:56)
じゅん 由香里たん。いろいろとコメント有難う御座いました。由香里たんには幸せになってもらいたい。仕事の事だけでなく、楽しい事、苦しい事いろんなことありますが乗り越えて下さい。私にはそれしか願う事ができませんが、文章を読んでいる限りではなんにでもチャレンジして元気で、まっすぐで、明るくてめげない由香里たんだと思います。そのパワーを最大限に活用して頑張るんだよ。影ながら応援しております。又どこかでお会い出来る日を楽しみにしております。どうぞお体だけは十分気をつけて元気でいてください。勇気、希望そして次は自信を持って駄目でも次の精神を忘れずにね。おげんきで・・・ (06/10/25 11:56)
じゅん わぎゅちゃん。こちらこそいろいろとお世話になりました。私のパワーをわぎゅちゃんのパワーになればよいな〜。落ち込む事も苦しい事もいっぱいあるけれど、楽しい事嬉しい事も反比例して少しはあるよ。そうじゃないと生きていけないから。すこしでも希望を持っていろいろと取り組んでいればきっとなにかいいことがありますよ。決して後ろを向かずに前を向いて歩いて行ってください。どうぞ体だけは十分気をつけて楽しく頑張っていきましょう。私もわぎゅちゃんのことを忘れる事はないとおもいます。また日記書く機会があれば、参加させて頂きます。本当にいろいろと有難うございました。 (06/10/25 11:50)
じゅん ZEROさん。いろいろとコメントそして日記楽しく読ませて頂きました。又機会があれば参加させて頂きます。お元気で・・・ (06/10/25 11:45)
じゅん ちびちゃん。楽しいコメントありがとうございました。仕事頑張って下さいね。おげんきで。。。 (06/10/25 11:44)
じゅん まりあさん。いろいろと相談にのってくれたり、日記のコメントありがとうございました。とても楽しかったです。まりあさんこそお元気で。。。 (06/10/25 11:43)
じゅん ともはるさん。37とりおとても楽しかったです。仕事決まったみたいでおめでとうございます。お互いいろいろあると思いますが、慣れる事から始めましょう。お元気で。。。 (06/10/25 11:42)
じゅん 楓さんいろいろと有難う御座いました。楽しい話、返事を沢山頂き、とても嬉しかったです。腰が良くなる事をお祈りするとともに体には十分気をつけてください。また機会があればお話させていただきます。 (06/10/25 11:40)
じゅん こばさん。いろいろあると思いますが自分を信じて頑張って下さい。ありがとうございました。 (06/10/25 11:37)
フリーランス がんばれよ!おらあチミが自営すると言ったときお!こりゃ参考になるかもって思ったけど肉体労働勤務の仕事についてしまい、ちと残念な気もしました。 まあ、人は進むべき道は自分で決めるもの。 仕事も大事だが仕事より家庭を第1にしてくだせー。 家庭がうまくいかないと仕事は絶対うまくいかんから。 (06/10/22 09:14)
th1969 37トリオ解散ですね。 (06/10/22 02:03)
織田信長 ちび大根の日記見て知った。卒業おめでとー!元気でなー♪(* ̄▽ ̄)ノ~~  (06/10/21 12:41)
由香里 じゅんたん・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん   サヨナラは、言いません!!また、どこかで会えると信じていますネq(>_<、)q うっうっ   オシゴト、大変ですが、ガンバってください!!由香里は、じゅんたんに励まされ、勇気、希望をいただきました!!由香里も頑張っていきますネ!!※o(▽ ̄*)/フレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※ じゅんたーーーーーん!! (06/10/20 12:30)
とも お疲れさまでした。また遊びに来てくださいね〜。 (06/10/20 06:25)
和牛 メチャメチャ、お世話になりました。ありがとうございました、じゅんさん。正直、寂しい思いはあるし、現在のじゅんさんの状況が気がかりではありますが…。きっと、お忙しいのでしょうね。私は、ここ(無職日記)で、じゅんさんにパワー(元気)をもらいました。とてもラッキーだったと思います。たまたま、ここで日記を書き始めて、じゅんさんと同時期に無職であったことで知り合えて、たくさんたくさん、励まされちゃいました。とても嬉しかったし、やる気が湧いてきました。こんなアツイ人がいるんだ〜って思いましたよ、ホントに。これからも、私は、じゅんさんに貰ったパワーを大切に育てていきながら、生きていきたいと思います。大袈裟に言うのならば(私は決して、大袈裟だとは思いませんが)、じゅんさんは私の恩人です。じゅんさんのことは、多分、忘れることはない、と思います。じゅんさんと、じゅんさんの御家族の、御健康とお幸せを祈っております。気合入れて、楽しく、頑張っていこうぜ〜、じゅんさん。本当にありがとう、じゃあ、またね。 (06/10/20 01:05)
ZERO お疲れちゃん。お元気で。また、気が向いたら書いてくださいね^^ (06/10/19 06:45)
アニキ 辛くなったら、、いつでも書き込んでください 待ってますよ (06/10/18 23:57)
ちび大根 え!(・0・)マジで!?決まったんだ仕事・・・。うん、こちらこそ。元気でね〜〜(^−^/// (06/10/18 20:43)
まりあ 4勤お疲れ様です。またお会いできれ…(いえ、無職に戻られてはいけませんね。)日記のコメントなどありがとうございました☆本当に楽しかったです♪お元気で(*^_^*) (06/10/18 19:12)
トモハル 私も何とか仕事が決まり、来週から心機一転、新しい会社で仕事を開始します。3ヶ月ぶりなのと、何があるかわからないので緊張しています。じゅんさんも頑張ってください。37トリオとして応援しています。 (06/10/18 14:51)
 またいつでもお話し聞かせてくださいね!! (^^)/~ (06/10/18 12:38)
こば あと 母が脳梗塞で認知症です ここまで絶望的なのもめずらしいね 兄も持たないだろう (06/10/18 11:54)
こば がんばってください 以前何もかも捨ててにげた話ししましたが 家に戻りました 父はもともと鬱で自殺 躁鬱病だった姉は+分裂症 兄も薬飲んでると 自宅売却予定 分裂症について 調べたが 見事自分に当てはまり 何処までもつか 誰でもなりえる病気みたいなので 無理せずに さよなら (06/10/18 11:48)


皆様いろいろと有難う御座いました。また。。。に戻る


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別