日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


金は捨てるためにある

世界最大の電池を作る

 ■ 2012/04/28 (土) グラビアアイドル


先日の面接の話を少々。

面接官はグラビアアイドルのような方でした。

・半開きの口
・豊満なボディ
・肉厚な唇
・香水のいいにおい
・時折悩ましいポーズをとる
・ボーイッシュな髪型

これだけのグラビアアイドル要素を備えていながらアイドルにはなれない人もいるのか。
唯一の欠点はこの面接官が男であるというだけだ。

電車の座席を二人前は必要としそうな豊満ボディ
よくみるとジャケットの下は素肌だ。

胸毛がすごい。
ジャニーズを気取っているのかも知れない。


この面接官は社内では何と呼ばれているのだろう

色々なことが気になってしまい面接に集中できず、
ほとんどの受け答えが
「あ・・・う・・・」
だけだ。

面接官が集中力をそぎ落としてくることがあることを学んだ。

今日はホームセンターで電池を買った。


お名前   コメント

ジャック 男とでるまでは、いいなーそんな面接と思いました。ホストの面接ですか? (12/04/28 23:03)


 ■ 2012/04/26 (木) 今日もまた注意日


先日、転職を予定している企業の面接に行ってきました。
ドアを開けた瞬間に落とされました。(そんな気がしました)

おまけに、面接官のネクタイが鳥獣戯画模様になっていて、
それが気になってしまい、上手く受け答え出来ませんでした。


今日も注意日。
特に仕事もないのに夜まで職場にいなければいけません。

仕事もプライベートもだらだらと過ごしていますが、
こんな私にも好きな人がいます。
それだけが今の仕事を続けられる理由かもしれません。


機械で作られた電池を使いたくないので、手製の電池を作ろうかと
思っているのですが電池の材料が分かりません。
ハンズに行ったら売っているんでしょうか。


お名前   コメント



 ■ 2012/04/18 (水) 今日は注意日


近いうちに無職になりそうなので、今日から日記を書くことにしました。


今日は、担当の子が注意日だから夜までいないといけません。

月に何度か注意日があるので、毎回憂鬱です。

早く終わらないかな。


お名前   コメント

中年競馬 無職の経験も味のひとつ。ぼちぼちでいいです。真理探求のほうが大事マンブラザーズだから。負けないこと。逃げ出さないこと。人生から。僕もそうすることにします。^^ (12/04/19 09:32)


前の月 次の月


金は捨てるためにあるTOP

タイトル一覧 月別