日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2007/10/16 (火) 憂鬱


もう10月も半ばになってしまった。
また歳を取ると思ったらウンザリする。
月日の経つのは、早いな
昼前近所の人からもう起きてるうどん作ったから一緒に食べよう
と電話があった。
しかし気分が悪くて起きれないからせっかくだけど断った。
最近鬱が酷い困ったことだ。
昼間は、気分が優れず寝てばかり夕方頃から大分良くなってくる。
今日も薬増量したけど、効いてないみたい。
最近増やしているから大分いいことは、いいけど以前勝手に増やして
足りなくなり途中で、貰いに行ったら勝手に増量しては、いけません
と注意された。
今日も堪らないから電話したら薬増やしたらいけないってこの前
言ったでしょだから動けないし気分は、悪いし外は、眩しくて
出られないし出られないですよと言ったら波があるから薬だけじゃ
どうしょうもないって治るまで・・
以前の元気な頃が懐かしい。
うつ病になるなんて思わなかった。
うつ病の人の気持ちがよく分かった。




お名前   コメント

壮健美茶 nana様>お久しぶりです。寒くなったら気分もふさぎますね。nanaさんも風邪に気をつけてください。 (07/11/24 23:33)
nana 寒いと気分もさえなくなりますね。こたつであたたまりましょう、ぬくぬく。 (07/11/22 21:16)
壮健美茶 へいと様>お久しぶりです。やっと鬱が抜けたようで調子が良くなりました。へいとさんも無理をされないように気をつけてくださいね。 (07/10/20 00:53)
へいと お久しぶりです。自分はもう効いているのかどうかマヒしてて分かりません。 (07/10/20 00:25)
壮健美茶 すぱふれ様>すぱふれさんもお辛い時期があったんですね。催眠療法が良く合ったようで前向きになられたことは、いいことだと思います。 (07/10/18 00:49)
壮健美茶 まりあ様>今日は、朝が寒くて昼は、又30度に上がって気温差が激しいです。まりあさんも気温差が激しいので御身体を御自愛されてくださいね。もうこの歳になると、誕生日が虚しく感じられます。貯蓄の日なのに、全然貯蓄出来てないしお金は、貯まらないしどうことかとつくづく思います。 (07/10/18 00:45)
まりあ 急に寒くなりましたので、お大事になさってくださいね・・・。 誕生日おめでとうございます(。ネットからですがお祝い申し上げます。 お誕生日はやっぱりお祝いしたほうが良いですよ♪ 何もしないより、誕生日が過ぎると気分が少しアップ↑するカンジがしますよ。 (07/10/17 21:10)
すぱふれ 私自身も、今年の前半は泣き明かす日々でした。今は以前のように下を向いて歩いていません。元気になるには多少、時間がかかるかもしれません。私はオンサセラピーや催眠を受けて気持ちが楽になりました。全ての人に催眠やオンサが合っているとは、言えませんが、病院の薬で解決できない病はオンサで対処できます。これからの代替医療とも言えるのでは?と思います。外国ではミュージックセラピーなどもありますからね。今月末、私も年を取ります。また一つ大人になります。 (07/10/17 10:41)


前の月 次の月


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別