日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


私の毎日。


 ■ 2017/09/11 (月) 面接に行きました。


いつも行っている古着屋さんへ面接に行きました。
お客さんの立場とは違うけど、そこは大丈夫?
と、言われて怖くなりました。
はいっ! と答えました。
いつも買いに行くと優しい方にそう言われて私、すごく緊張しました。
駄目だったらもうお店に通えないのかなと。
コンビニを続けながら結果待ちです。


お名前   コメント

夏樹 はい。働かせてもらっています。私、買い取りの時にかわいい洋服と思っても、全部千円以下にしなさい、と言われてますので申し訳ない様に思ってしまいます。好きな事をやるのってその分やな事もやるんだなて。 (17/12/30 02:59)
九十九里 いい結果だといいですね。 (17/09/12 15:56)


 ■ 2017/09/06 (水) 嬉しかったこと


先輩方の書き込みを少し拝見させて頂き、皆様すごくたくましいと思いました。
大変なのに皆様明るくて私もそんな風になりたいって思いました。
ファッションが大好きです。
特に古着屋さんで探して見つけたりします。
募集の張り紙がありましたですし思い切って応募します。
一人暮らしをして少し経ちますけど恥ずかしいけどまだ仕送りしてもらってます。
先輩みたいに本当にたくましくなりたいと思いました。
お優しくて、すごく嬉しく思いました。
頑張ります。


お名前   コメント

記入なし ♪あぁ〜九十九里様〜 夏樹が泣いているぅ〜 パヤパヤ (17/09/07 00:12)
記入なし ♪あぁ〜九十九里様〜 (17/09/07 00:11)
夏樹 九十九里様。有難う御座います。皆様みたい苦労も明るく笑える様になりたいです。挑戦します。九十九里様有難う御座います。頑張ります。 (17/09/06 10:27)
九十九里 プラス査定で好印象かな。 (17/09/06 07:02)
九十九里 おっ!着実にステップアップ!コンビニの接客業も (17/09/06 07:01)


 ■ 2017/09/04 (月) 私の友達


私は高校生の時の友達と会うといつも引け目を
感じていましたが人生の先輩方の下さった
ご指導で私は慣れたコンビニをしながら
私なりにしようと思えました。 新しい恋もして、
色んな事にチャレンジしてみたく思えました。
頑張ります。ダメかも知れない怖さがすごくありますさくど、色んなチャレンジしてみたく思ってます。


お名前   コメント

夏樹 九十九里様。はい。頑張ります。まだコンビニ?と言われてばかりなのに、お優しい言葉有難う御座います。 (17/09/06 01:15)
夏樹 まっつん様。応援して下ってとても嬉しいです。どうか宜しく御願いします。 (17/09/06 01:06)
九十九里 コンビニってたくさん仕事があるじゃないですか?やれ宅配だの、税金の受付や、粗大ゴミの収集券やら。尊敬に値します。頑張ってね♪ (17/09/05 19:25)
まっつん 初めまして!その心意気が大事ですよ!応援してますね! (17/09/05 09:51)


前の月 次の月


私の毎日。TOP

タイトル一覧 月別