日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


こんばんわん〜♪


 ■ 2006/04/29 (土) metoronさんへ


ここにカキコしてください

はい どーぞ


お名前   コメント

Ken 今日は土曜ですが仕事でした。 (06/08/05 19:56)
Ken 掲示板を遠ざかっています。orz (06/07/25 00:33)
 ( ゜Д゜)< それでもあなたはいい女だ〜 (06/07/07 22:44)
 あなたが何をしようとも俺は今は許すことができるよ。あなたを許すと決めたとき俺の顔の緊張が消えていきそこに今までと違うさわやかな俺がいたよ (06/07/07 22:38)
Ken 元気にしてますか? (06/07/06 23:53)
 もしこの文章を見たら俺にメール下さい。今は貴方からのメールを待っているしかありません (06/07/05 14:27)
 例えどんな事があれ貴方の気持を考えず傷つけた事 ごめんなさい (06/07/05 14:18)
風の男 心の旅 フリーメアドはまだ健在です。この場所にあなたが来たら俺も貴方に謝罪しなければいけないね!! (06/07/05 10:46)
風の男 心の旅 このこの場所にいつに日か貴方が現れたらそのときはまたあの時のように笑顔で、もう俺は水に流すよ!! いつまでもうらんでばかりもいられない。恨むのをやめて許すと決めたとき肩の力がすぅっと楽になったよ!! (06/07/04 22:18)
 今は俺は貴方を許すことができる。 (06/07/04 12:48)
高野 学 ここでmetoronさんやアッパレ関西君の帰りを待とう!! 昔のバイオマスターより (06/06/25 13:43)
Ken わんわんのスレも5月29日が最後です。大丈夫かな? (06/06/22 18:40)
アッパレ関西 近鉄奈良線さんお体の調子はいかがでしょうか?metoronさんもすごく心配してました。バイオさんの日記でメルアド公開したので良ければ連絡ください。metoronさんも心待ちにしていますよ。メルアドここでも公開しておきますね。doukanjyou@yahoo.co.jp (06/06/10 16:06)
バイオマスター  近鉄奈良線さん、挨拶が遅れました。はじめまして、あなたがもし復帰されましたら私の日記に参ってください。metoronさんたちはあなたが復帰するまで私の日記にいます。それから私事で恐縮ですが私はmetoronさんに実際に会いました。とても45才とはみえないくらい若く可愛い方です。年齢をいわなければ誰も45歳なんて思う人はいません。パッと見た感じ、それととても笑顔がトレードマークのような可愛い方です。 (06/06/07 19:15)
バイオマスター metoronさん、いつまでも俺ら仲間は待っているぞ!!だからいつでもいいから戻ってこいよ!! (06/06/04 01:34)
アッパレ関西 またまた名前変えました。呼びにくいと思って。これも同じかな。謎の関西人改めアッパレ関西です。久しぶりに来て見たらmetoronさんの日記消えてるね。何かあったんかな。またここにレスしてくれたらいいけど。関西スレからの付き合いやからおらんと寂しいな。近鉄奈良線さんも暑い日が続くけどどうかお元気で。今日もあつ〜(笑) (06/06/03 17:23)
謎の関西人 近鉄奈良線さんこんばんわ。無理してカキコせんでもええで。今はゆっくり休んで体治すのが先決やで。ダービー買うてたら当たってたんや。残念やったなあ。うん。体は大事にせなあかんな。健康でないと働かれへんし出かけたりもでけへんようになるかもしれんもんなあ。ゆっくり休み〜や。今はたっぷり充電してさ。また元気な近鉄奈良線さんの復活を待ってるでー。俺もそろそろ寝ます。おやすみなさい(⌒▽⌒)ノ" (06/05/30 00:11)
metoronさん 関西人さん> こんばんわ ありがとうございます metoronさん楽な仕事ってないでmetoronさんは育児と仕事という自分には逆立ちしてもまね出来ないことしてんねんもんえらいわー尊敬します 新しい仕事軌道にのるといいね かく言う自分も〜43です年関係ないわと思うことにしてます ハハハ 関西人さん謎がとれたんですか ダービーも終わってもたね買えなかったけど当たってたわくやしーーー 関西人さんもmetoronさんも身体だけは大事にしいや 特にストレスはある日突然来るよ 自分はもうリラックスすることにしてとりあえず寝ますお二方ともあいそなしでごめんね おやすみなさい (06/05/29 22:08)
metoron 近鉄奈良線さんおかえりなさい。想像していたよりはるかに大変な事になってらして驚いています。私と違ってずっと継続して社会で働いている人は、長年ストレスが積み重なってますものね。風邪のように一朝一夕に全快するというものではないでしょうから、どうぞゆっくりなさってくださいね。まぁ私に言われたからってゆっくりできるわけでもないでしょうが。。。私なんてなんせ17年ぶりの、しかも週1だけの仕事なんで、いい調子になって新人みたく張り切ってやってます。悩むようなしがらみもないしね〜45歳のルーキーですワン!!(^0^) (06/05/29 18:26)
謎の関西人 近鉄奈良線さんお久しぶりです。生まれた時から関西改め謎の関西人です(笑)いろいろ気苦労が溜まってるのかもしれませんね。ゆっくり休んで体に負担をかけないように頑張ってくださいね。私達も気長に見守っていますので自分のペースで顔出してくれたらいいですよ。早く体調が良くなるように願ってます。 (06/05/29 00:41)
近鉄奈良線 みなさんこんばんわ〜お久ぶりです すいませんご心配おかけして この所私的な用事がおおくて会社から帰ると食事とお風呂をすませてお子様タイムに寝てました もともと高血圧ぎみだったんですが最近会社の仕事とかもち帰ってしてたり 寝てても仕事の事とか考えてイライラしてたりと神経が休まってなかったみたいで16日の夜中に鼻血が出でとまらなくなり夜間緊急受付(急救車を呼びました)に行き診察してもらったら なんと 血圧が異常に高くなってたみたいですぐに降圧剤を飲んで鼻血も処置してもらいました 眼科にも要通院といわれたんで診察してもらったら なんと 眼底出血もおこしてました も〜いやんなるわ 両方の医師が異口同音に暫く仕事はそうキチンとすることばかり考えず出来ればテレビやパソコンも控えて睡眠を十分にとり食生活もキチンとなさいと警告と指示をうけてもた しばらく来なかったのはそのせいです 三ヵ月くらいはゆっくりとしたペースで来ますのでよろしく頼みますわ (06/05/28 23:23)
metoron 近鉄奈良線さんの不出場は実はずっと気になっているんですが・・・。ほかのレスにも登場してられないし、身内におばあさんだったか・・・不幸がおありだったし、静かにまっているつもりです。 (06/05/27 14:21)
バイオマスター metoronmetoronmetoronさん、淀なんてええとこ住んでますなぁ。ええなぁ・・・・。 (06/05/27 11:25)
謎の関西人 そういえば最近近鉄奈良線さん来んよね。忙しいんかな? (06/05/27 00:47)
謎の関西人 およよ。バイオマスターさん日記つけるんだ。また顔出しますね(=^・^=) metoronさん淀に引越ししたんや。京都ですね。どんな所なん?住みやすそう? (06/05/26 02:58)
metoron 私は今日住民票を正式に淀にうつしましたよ〜〜ひっこしたい?おいでおいで〜〜物価やすいで〜〜〜^^ (06/05/25 19:37)
謎の関西人 はあ〜無職はいかんなあ。暇だし生活にメリハリが無い。生活の心配もしなきゃいけないし・・・引越ししたいにゃ。 (06/05/25 13:43)
バイオマスター 下流階級を川の下流に置き換えてその場所から大海へと旅立つ私の日記、昨日開店。 (06/05/22 11:25)
metoron 夫婦仲良くしている姿を見たくないというのは、メル友さんに対してなんらかの気持ちがあるのでは決してなく(余談ですが昔から歳上は好みではありませんのであしからず・・・)今はバイト先に買い物にきている夫婦連れを見てもどっと落ち込むほどダメージを受けるんです。ドラマであっても見たくないですね〜。 (06/05/20 18:50)
metoron おこったりしてませんよ。大体どの部分でおこるんですか?(^^)わたしのことしらないからむりありませんけど、いつもにこにこしてるキャラです。文面通りにとってください。素直な性格ですから。 (06/05/20 18:37)
バイオマスター 惨めですか?何か怒らせてしまったみたいですね!!申し訳ない。 (06/05/20 13:43)
metoron それはあまりにわたしが惨めでしょう?(笑)私だって幸せになりたかったのに独りなんやから〜。夫婦仲良くしてるところなんてみたくないわー。これからは親切にしてくれる人をさがしながら生きていこうとは思ってますけど。独りでできることはかぎられてるからねぇ。。。 (06/05/20 13:38)
バイオマスター 会ってみても大丈夫だと思います。中学生の男子を含む親子2人ってわかっていて男女の出会いなんて求める物好きな男なんていないと思うし・・、ただ会うのなら相手さんは奥さん同伴で来てもらうようにしたほうがいいのではないかな?でないと変な誤解を招く恐れがあるから・・・ (06/05/20 13:20)
metoron 公開プロフィールOFFにしてるからしらない人からメルアド届くはずないねんけど、あるときIDに@以降適当につけた〜という人がメールおくってきたん。でも悪い人ではなくて趣味が一緒やということで。で、その人が滋賀の人やったから「下の子を琵琶湖につれていきたいんやけど、親子2人でも安全で中学生がたのしめるところ教えてください」っていったら一緒に来て案内してくれるって!170p68`もある活発な男の子をひとりで見る不安があったから、正直たすかったとおもいました。メル友さんと会うって賛否あるけど、一応その人は「スポ小」の監督を長くしていた人でこどもの面倒見れるといってはることと、わたしより10位上で奥さんとむちゃ仲良しで、私にはただ同情で力になりたいと思ってくれた、ただの親切な人やと思います。謎の関西人さんとバイオマスターさんはどうおもいますか?わたしには相談する人間が皆無なのでお聞きします。。。 (06/05/20 12:23)
バイオマスター 細切にしかない平日の稼ぎ方についてはYAHOOのアルバイトのカテゴリーにあるSHOTWORKに登録しそこで仕事を探すか、あるいはマックの早朝仕事、またパチンコ屋の閉店作業位か・・、他にも考えてみるが・・・、あまり役に立つかどうかわかりませんが (06/05/20 09:25)
謎の関西人 metoronさん頑張ってるんやねえ。お子さんの事心配やろうけどたくましく育ってくれて良かったね。仕事探すの難儀やけど頑張ろうな。俺も自分に甘い面が多々あるから気合い入れるわ! (06/05/20 06:50)
metoron 下の子供が障害児なんですけど、地域のみんなと生きていくことが幸せと私は考えてて、フツウの学級にかよわせてます。でもふつうにやっていけるような軽めの障害ではないのでわたしが一日中つきそって学級の子供達との橋渡し役をしながら今年が9ねんめ、中3最後の年です。おかげさまでむっちゃたくましい子にそだちました。障害も努力で随分克服してきて、先生もときどき、たとえば、火曜は先生たちで援助するからこなくていいよとか言ってくれます。でもクラブが放課後3〜4じくらいからあり、クラブというのはやる気のある先生がいわば好意でみてくれてる部分なので、それと他の子供がうちに足をひっぱられないように活動するためには、私のつきそいが必要です。それが6時まで。ふだんは朝1じかんめから6じかんめまでとクラブ、全部つきそいです。先生が配慮してくれるのはウチが子供をつれて家をでなくてはならなくなった窮状を考慮して、どうにかして働かしてあげようとしてくれているんだけど、そんあこんなで2じかんめと6じかんめが都合つきました・・・といわれても働けないでしょ〜でも5、6時間めにあけてくれて、たまたまクラブがないってわかってるときなら午後全部あくわけやから。だから派遣で日と時間帯指定できるところあたってるわけです。 (06/05/19 21:56)
バイオマスター 大変でんなぁ、metoronさん。あんさんのことはあの関西スレッドでじっくりと読ましてもらいましたわ。細切れしかない休日ってどういうことでっしゃろか?ある程度具体的にいってくれたら何かええ方法を一緒に考えてあげまひょかと思いますが。。。 (06/05/19 17:57)
metoron 警備会社受けておちました。ど〜やら日曜はカード勧誘で定着できそうなんだけど、あと細切れにしかない平日をなにしてかせぐか問題だぁ〜 (06/05/18 20:12)
謎の関西人 お好み定食食べたなってきたわ。 (06/05/18 18:40)
バイオマスター 近頃はノルマというどぎつい言い方をすればプレッシャーを与えてしまうんでやんわりと目標という言い方をするみたいです。ノルマなしといったって坊主でよいというわけではありませんのでなるべく危機感をもって仕事にあたることこそが安定の道です (06/05/17 09:32)
metoron ごめんなさい。前に年齢書いてた違う人とうっかりまちがえました。送信してすぐきづいたんやけど時間なくていまになりました。ごめんね(その文面では少なく見積もっても10歳はお若いと思う失礼!それはさておきよくわかりました。気楽に考えていたからふ〜んノルマなしとか書いてたけどシビアなんだとわかったよ(@〜@)なるほどねー (06/05/16 23:13)
バイオマスター 同世代って俺はおたくはんの年齢は知らんしお宅も俺の年齢は知らんはずだが・・・、それよりも勧誘の仕事も企業では下っ端がやること、ただ企業は正社員にやらせるにはコストがかかるのでそういった部分も派遣や外注にやらせる傾向にあります。いや、たしかに勧誘の仕事も大事な仕事です。一人でも多くの会員ナリ顧客を増やすことが店ナリ企業の売り上げの増大になるのですから・・・。ただ正社員にやらせるにはたとえば一人の客をつかめなくても社員の場合首は切れないが派遣の場合すぐ切れるのが企業なり店が派遣や外注を使うメリットなのです。お宅の仕事にケチヲつけるわけではないが・・・、とにかくおたくは一人でも多くの客をゲットすることだと思います (06/05/16 19:24)
metoron あーわかったわ〜バイマスさんのいってる派遣とわたしのやってる派遣の仕事またちゃうみたい。私勧誘やし。時給けっこう高い仕事やねん。でもたしかに若いときにすることちゃうかも。。。バイマスさんは若い人に良くないていってるんやね。私バイマスさんと同年代やし。。。 (06/05/16 18:56)
バイオマスター 派遣が良くない例として、企業が派遣にさせる仕事はどうでもいい軽作業しかさせないこと。また同じ仕事をしても派遣先の社員と派遣従業員とでは給料の格差が倍近くも違う。あと派遣は使い捨ての存在になる。若いうちから派遣ばっかしでの軽作業ばかりしていると将来何のスキルもなく低賃金労働者の運命になるからというのが俺の見方。 (06/05/16 14:34)
metoron そうそうバイマスさん?みんな派遣がよくない、正社員で!っていってはるのはなんで?バイマスさんのいう意味やったら社員でもおんなじやんかあ?新しい仕事いくたびに交通費はらっていちいち面接にいくのに疑問感じてきたのは確かやけど。でも働ける時間がほんの少ししかないから社員は無理やし、普通のバイトもたいていは毎日いくことになってるやろ? (06/05/16 09:44)
metoron こわかったぁ〜誰かとおもたわ・・・ってほんまは誰かしらんねんけどねぇ(^。^)ゴルフ5っていうとこに仕事いっておちこみました。自分の境遇とあまりに違いすぎる幸せそうな人たち・・・。高収入な人たちには「いまなら1000円の商品券さしあげています」っていっても「あそう」ってかんじで。こっちがはずかしくなる。来週いくのいやだよ〜(行くけど・・・) (06/05/16 09:38)
バイオマスター 派遣は企業さんに嫌われたら解雇です。俺じつにそう。 (06/05/16 09:37)
謎の関西人 あっ、言うの忘れてた。俺は生まれた時から関西です。名前変えました(笑) (06/05/16 01:49)
謎の関西人 こんばんはー。お久しぶりです。metoronさんはお仕事元気に頑張ってますか?明日は髪切りに行かなきゃ。あっもう今日か(笑) (06/05/16 01:48)
バイオマスター 今日のG1ヴィクトリアマイルはヤマニンシュクルが面白い。 (06/05/14 08:17)
metoron 私はまさかそこまでという気もしてるんやけど、うちのにいちゃんも「ひとりで無防備にのこのこ顔だしてころされたって自分の責任やで。もうちょっと危機管理しいや」っていうねん。やっぱりそうかな。こっちのほうが年もいってて先行きまっくらやんかあ〜自分は男なんやから切り替えて若いよめさんでもさがして新しい人生やればいいのにねえ。わたしやったらそうするわ・・・ (06/05/11 00:24)
近鉄奈良線 難しい問題やね 男はなんでこー未練たらしいねんと自分も過去数十回は思た ハルちゃん心配わかるけど様子見に行くときは複数で誰かついてきてもらったほうがええで (06/05/10 23:36)
metoron 関西人がいろいろ〜のスレで自分で言ってはったで。はるのこときいただけやのにうらんでしんだるとか言ってるねん。知り合いとかわたしの親とか・・・多少わたしも悪いんやろーなあて思ってて屈辱やわ。私とにかくがんばってきて、もうそれでもどうしようもなくなって出たのに誰にもわかってもらわれへんし、逆恨みされてる。私がうらんだほうが、フツウなくらい毎日酷いことの連続やったのに。そんなことわすれてんのか、罪の意識はじめからないのかしらんけど、自分が不自由なこと、こどもまでとられたことおこってる。子供も意思あるし、下の子に関しては面倒もみたことないのに〜。眠ると悪い夢見る。。。 (06/05/10 06:36)
近鉄奈良線 がんばりや なんでもトライすんのが若さの秘訣や にしてもなんで同一人物ってわかんのん? (06/05/10 00:50)
近鉄奈良線 とにかく目の症状が治まってるのが幸いやね ん〜metoronさんの思いと状況がわかるだけにつらいわ 今はとにかくちょくちょく様子見にいってあげてたまに子供さんと一緒に散歩なんかさせてあげて(ご主人イヤな顔するやろけど ごめんハルが心配やから世話させてなってゆうて)家族はここにおるんやであんたは孤独やないんやでと思わすことやと考えます同時進行でダメもとでマンションオーナーに頼むか近くにハルちゃんハウスをおけたら一番ええんやけど (06/05/10 00:47)
metoron 近鉄奈良線さん<ミスターAAAさんとバイマスさんは同一人物やで17年ぶりにはじめた仕事。それこそ病院いくお金もなく困ったあげくやけどけっこう楽しいからなんとか時間つくって、もっと仕事いれようと言う気持ちになってます。細切れの時間しかないんやけど。来週ゴルフ専門店に行く。ゴルフなんてブルジョアスポーツは縁ないけど・・・ (06/05/10 00:30)
metoron やっぱりそうか・・・そうやないかとは思ったけど。。。心配だったからメールで聞いても無視やってひつこくきいたら、飼い主の方が体こわしてるのにハル(といいます)の病院まで知らんというの(;〜;)様子は昼間毎日見に行ってます。今日は飛び出てたのは収まってた。。。 (06/05/10 00:19)
近鉄奈良線より みなさん おひさしぶりです 7日に鹿児島の祖母が逝去したので自分は行かなかったのですが(自分は外孫で鹿児島にはおじおばを始め10数人の内孫がいてますので)母と叔父が急遽行く事となり準備やらでバタバタしておりましたアクセぜんぜんできんかったです 生まれた時から関西人さんバイオマスターさんミスターAAAさん NHkマイルの話できんかったね7日京都まで行く予定やったのが伊丹空港になってまいました ビクトリアマイルの話はしましょうねmetoronさん お久しぶりです 連休中もずっとカキコされてたんやね 自分は日帰りで温泉と食事にいったきり後半は祖母の逝去でバタバタでした ラブちゃんの事だけどストレスからきてるんとちゃうかな? 行きにくいとはおもうけれど ラブちゃんのためと思ってちょくちょく様子見にいってあげたほうがいいと思うよ ラブちゃんにとったらいままでmetoronさんや子供さんにかこまれてニギヤカやった環境が変ったんやから淋しがってるんとちゃうやろか? 犬も人間の子供といっしょやで元ご主人とよく話し合って(超いやや思うケドここはあえて!)ラブちゃんの病気を治す努力をしてあげてください ナマ言ってごめん  (06/05/10 00:02)
metoron 近鉄奈良線さんへ<たぶん犬好きだと推測してお聞きしたいんですけど〜うちのラブラドール9歳が昨日会ったとき左目がとびでてどうやら見えてないみたいなんです。あったときというのは去年9月に私子供2人つれてうちでてますからマンションにはラブはつれていけなくてやむなく置いてきてるんです。もともと犬好きの人なんでかわいがっているとは思います。散歩も毎日いってるみたいです。私もこどもの学校の関係で毎日元の家によりますから、3日前までは目はフツウだった(土日はみてませんでしたから)ただつかれてるかなとは思ってましたけど。医者にはつれていってるはずですが、いってなければ明日家によったときいくつもりですがどう思います?主人と意思疎通できないからどうなのかわからずだれかに聞きたくて〜kenさんやアイフル犬さんも何か意見あったら教えてください (06/05/09 01:24)
metoron 生まれた時から関西さん、用は無事済みましたか?雨けっこうきつかったですね〜アルペンこんでました。雨だと遠出できないから買い物にくるんですねきっと。来週はね〜たぶんゴルフ5にいくんですよ。まだ確定じゃないけど〜どんなとこかな(‘〜‘) (06/05/08 00:53)
生まれた時から関西 姫路城まで行ってきたん?お疲れさん(笑)人多かったんちゃうん?今日大阪雨やな。用事で出かけなあかんのに。 (06/05/07 10:52)
metoron 今日はこどもと2人で姫路城を見に行って来ました。明日は仕事で1日お留守番やし、1日くらいどっか連れて行こうと思って。。。電車で2時間やモン遠いわ〜しんどかった〜でもよかったわ〜(^O ~) (06/05/07 00:15)
生まれた時から関西 仕事は・・無職時々アルバイト(工場)です・・ (06/05/06 22:20)
バイオマスター 京阪沿線、それ以上はご勘弁を!! (06/05/06 09:17)
metoron AAA改めバイオさん、東大阪方面?八尾方面?生まれたときから関西さんのお仕事は? (06/05/05 23:06)
生まれた時から関西 そうなんや。バイオさん、NHKマイルカップ買うの?俺はパスするけど頑張ってや!metoronさんは性格明るそうな感じやから向いてるんやろね。いい仕事見つかって良かったね!今から亀田兄弟の試合見ます。どっちも頑張れ〜!!! (06/05/05 19:16)
バイオマスター NHKマイルはフサイチとマイネルの2頭がぬきんでていてたの馬が絡むのは難しい。よって荒れない。 (06/05/05 10:05)
metoron 派遣のお仕事。この前までアルペンでクレジット提携の会員カード加入促進をしていました。次は心斎橋の薬局で同じことします。やってみたらおましろかった。むいてるみたい。。。 (06/05/05 00:32)
生まれた時から関西 NHKマイルカップ(G1)難しいな。metoronさんはどんな仕事探してるん? (06/05/04 21:37)
metoron 河内やったらおんなじです (06/05/04 18:06)
バイオマスター 競馬の話しやったら何ぼでもしまっせ!! (06/05/04 09:43)
バイオマスター これは失礼を・・・、生粋の河内人ですわ (06/05/04 09:16)
metoron 生まれた時から関西さんも深夜型かしらん?ここの住人は早寝ですよ〜今から風呂はいります〜じゃ。 (06/05/04 02:11)
生まれた時から関西 こんばんは。metoronさん、近鉄奈良線さんここにいたんですねwまた来ますね。 (06/05/04 01:58)
metoron 仕事探しに毎日爆走してます仕事するよりつかれる。。。ミスターAAAさん関西ゆうても広いのでもう少し絞ってくださいよー^^ (06/05/03 23:25)
ミスターAAA 私は生粋の関西人です。よろしく (06/05/03 18:58)
ミスターAAA 私も生粋の関西人です。よろしく (06/05/03 18:57)
metoron 私は今から活動時間ですではさよーならー (06/05/03 00:33)
寝る前に kenさん ケンシロウくん元気でなによりです でばほんまに おやすみなさい  (06/05/02 23:43)
metoronさんへ こんばんわ 明日から休みですが 今日は激疲れたので寝ます お二人ともあいそなしで すみません おやすみなさい (06/05/02 23:34)
kenさんへ こんばんわ 時々カキコしますね 今日はもー寝ます おやすみなさい (06/05/02 23:32)
metoron いえいえオモシロかったですよ♪・・・もーねよ (06/05/02 03:05)
Ken 分かる範囲で何でもお教えいたします。ここでも、わんわんスレでも書いてください。ちょくちょく見てますから。ははは (06/05/01 23:42)
近鉄奈良線より 関西人スレで失礼いたしました 競馬ネタをみるとついスレしたくなるくせが.. (06/05/01 23:08)
近鉄奈良線 子供さんがいたら 時間にしばられるもんねぇ はぁ 自分も連休は日帰りででかけるだけであとは仕事もち帰りでします (06/05/01 23:01)
metoron なるほど〜じゃあここにおちつきましょーか。私はずっとおきてるんですよ。こども関係の事と家事なんかが終わるのが11時頃やからそこから自分の時間や思ったら起きてしまう。で、次の日重い~(泣) (06/05/01 22:06)
近鉄奈良線より metoronさんこんばんわ わかったみたいやね じぶんもkenさんに教えてもらいたてのとき日記って個人で作った専用のブログのことかとおもてた まさか無職コムのなかにあるとはわからんもんにとったらそんなもんです 今は起きてますか? とりあえず元気そうでよかったわ まあずっとここに書けばええんちゃうかなと思います また一杯になったら新しいのん作ればええんちゃうかなぁ 自分もわからん そんときなったら誰かおしえてくれるやろね ここなら metoronさん中心にカキコでけるし他の仲間の人達ともわりと限定でカキコでけるしとりあえずはええんとちゃう (06/05/01 21:43)
metoron ほんでずっとここに書けばいいのかな?それも分からん。私はいつも不規則です。寝れる時間に寝て、起きとくときはずっとおきてます。あ〜みなさん遅いとかいいながらその日のうちにねてるんやなあ、活動してる時間帯がちゃう。。。 (06/05/01 02:59)
metoron ここかあ〜やっとわかったわ。今日は仕事でした。なんか仕組みわからんけど。。。こんでええのん? (06/04/30 23:34)


metoronさんへに戻る


こんばんわん〜♪TOP

タイトル一覧 月別