日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


1日1回


 ■ 2008/07/03 (木) あっつ〜


暑い〜♪いよいよ夏本番ですなぁ♪夏生まれのあたしにとってはテンションが
あがりますが、気持ちとはうらはらに体力の衰えが見え隠れ。。チラッ

今日は職安に行ってきました。
就職アドバイザーのおっちゃんと話をして、あたしの長所を1つ言ってくれました。
モチベーションを上げてくれるためかもしれへんけど、
素直に嬉しかった。
人に誉められることって、いくつになってもほんまに大事やなって思った。

あたしもここぞというときに励ませれるような人間になりたい。



明日は、派遣登録2件行ってきます。
帰りは化粧とれとれなんやろ〜なぁ。

今日の1回は、Word、Excelの復習!!




 ■ 2008/07/01 (火) よっしゃ〜


グッドモーニングです!!


リクルートスーツを10年ぶりに購入してきます。

こうなったらもう見た目からはいってやるのだぁ〜
『できる女風』をイメージすることって素敵やん!!
って痛い出費を言い訳にしとります。


今日の1回はねぇ

イメージしてみる!!

よっしゃ〜これでいこ





 ■ 2008/06/30 (月) ありゃりゃ〜


6月から無職になり、早や1ヶ月。

簿記試験に落ち〜の、派遣会社から応募してた会社2件断られる



厄ですなぁ〜って厄が怒ってくるかぁ そうだす。すべては自分で決めたことなのです。
あさはかな自分に反省。。

しつつも、考えてる暇があるんやったら動きます!!
って強がってみた。

今日の1回は、なんにしよかなぁ

とりあえず、自分はできると思い込む!!






前の記事 次の記事


1日1回TOP

タイトル一覧 月別