日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


オイラにーおまかせー!


 ■ 2006/09/30 (土) カミーユが男の名前で悪いのかよー!


日本酒を飲んでいます。ミルクチョコを食べています。やっぱり美味い塩を舐めながら飲むのがいいかな?


お名前   コメント

BMR 拭いても、まだ溶けきらんぞ。 (06/10/03 18:49)
議長 雑巾で拭いていいっすか?www (06/10/02 21:01)
BMR >議長 オイラも〜とけそう〜(≧Д≦)〜 (06/10/02 19:04)
BMR >筋肉オヤジ 放置プレイorz (06/10/02 18:59)
議長 ナメクジはいかが?w (06/09/30 21:36)
筋肉オヤジ ところで何をお任せすればいいのでしょうか?無職の日記なのですか?これ (06/09/30 20:36)


 ■ 2006/09/28 (木) 黒いガンダム


モコくんの元カノだって知ってた?


お名前   コメント

BMR ああ、あの人の台詞ね。。゜(゜´Д`゜)゜。シャーしょーさー ふふふ  (06/09/29 19:34)
議長 カクリコンだっけ??? 大気圏突入で死んじゃう人。 (06/09/29 19:18)
BMR モコとは真っ直ぐという意味。カミーユママ どうでしょマルガリータって女のこと考えてるんでしょ。 (06/09/29 18:55)
議長 だれ?マークU?? (06/09/29 08:01)


 ■ 2006/09/27 (水) あれで病欠かよ


AV女優について

秋葉楓という女優を知ってるヒトーっ!!答えは明日だ。


お名前   コメント

BMR 因みにBMWの車に乗ってる男はマザコンです。 (06/10/03 18:47)
BMR >め2 声優が年取りすぎだよ。ホントに。 (06/10/03 18:45)
BMR >め1 ( ̄▼ ̄|||) ばれてもーた。ナカナカマニアダネ。  (06/10/03 18:44)
 wikipediaで調べてるだけ。見当はずれかも。子供がみてたからZ。 (06/10/03 00:58)
 ライバル・・・か。BMRさんって20代のボンボン(お金もちで世間知らずの意味)じゃないの?BMRさんの感性好きでレスしてるんだけどね。 (06/10/02 23:07)
BMR >め ジェリドだったらこう言うよ。カミーユ。オマエはオレの・・・だったー・・・。 (06/10/02 18:57)
 (−−)まあいいけど、エグい話に並べて平然とレスする私の神経はどうよ。。 (06/09/30 01:32)
 家庭内革命は既に起こしましたヮ。。 (06/09/30 01:26)
BMR >たか お薦めは今も現役のあおいそら。ロリ顔で、巨乳で、テクが凄いよまさるさん。新堂有望とか花のあすか組でお馴染みの小沢なつきもええんでない。 (06/09/29 19:29)
BMR >め オイラと革命を起こさないか? (06/09/29 18:56)
たか それはわからんが古い女優のいいもんだなあ (06/09/28 20:09)
 お〜(感動〜) (06/09/28 19:17)
BMR >たか レンタルは古い女優のしかないんじゃない? (06/09/28 19:15)
BMR >め レボリューションのアールであ〜る。 (06/09/28 19:12)
たか それはわからんがなんだかAVみたくなったよお金ないのにさ、これからレンタル店でもいこうかな (06/09/28 13:07)
 Rはリターン?リベンジ?・・・リピーター(常習犯)じゃないよな?(^0^) (06/09/27 23:50)


 ■ 2006/09/26 (火) 恥を上乗せしに来るなんて律儀だね〜


BCに出てる女スゴすぎorz女版さんまはいるわ、魔人ブウはいるわ、バイハザのゾンビはいるわ・・。


お名前   コメント



 ■ 2006/09/25 (月) カミーユって名前・・好き?


今回はWiiが勝つんでない?どーよ!


お名前   コメント

レコア サラさがりなさい!シロッコはやらせないわ! (06/09/26 20:22)
サラ パプティマスさま〜カツを殺さないで〜 (06/09/26 20:18)
議長 こんばんは。シロッコですw (06/09/25 22:15)


 ■ 2006/09/23 (土) ツナ缶良し、水着良し、マチルダ良し!って_| ̄|○


はははははは爆笑!


お名前   コメント

BMR >め 明日までにDSお料理ナビを見ながらチャーハンを作れるようにしてくれ。決して山岡に手伝ってもらうなよ^^ それからうまい、まずいを決めさせてもらおうジャマイカン?またZネタ? (06/09/25 02:59)
BMR >議長 最終回は辛いいけど一緒にバイストンウェル行くか?ラストはマジでリセットされぞ・・。自分の存在が消えるけど・・その勇気があってカミーユ?レコアさん・・。あれ? (06/09/25 02:39)
BMR >所長 う・・う・・のの脳みそをくれ〜(爆 (06/09/25 02:34)
 おかえり^^しんぱいしたよ。わたしのコメントまずかった? (06/09/24 17:28)
議長 ダンバインも良しですか?w (06/09/24 07:43)
所長 大丈夫ですか? (06/09/24 01:43)


 ■ 2006/09/23 (土) 最近思うこと


やあ皆さんお久しぶりぶりざえもん。
元気でやってたかな?
オイラは元気でやってたよ。
因みに"R"が付いたけど気づいたかな?
さて本題にいくけど
みんなどうしてスグに会社を辞めるのかな?
どうして嫌になるの?
怒られたら逃げ出すの?
次の朝になったらもう行かないの?
それでいいの?
確かに会社には嫌な人が殆どだけど
人間関係を適度に流したほうが楽だよ。
仕事は空回りするときもあれば、ビシって決まるときもあるよ。
嫌だけどさ長く続けてみようよ。
そうすれば何か人生で得る物があるよ。
偉そうに説教してゴメン。



お名前   コメント

BMR 綾波のチチもみてー (06/09/25 02:48)


前の記事 次の記事


オイラにーおまかせー!TOP

タイトル一覧 月別