日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

はこにわ。


 ■ 2009/10/29 (木) オンラインゲーム



これはハマりすぎると厄介なことになる。

私は家族との時間を大事にしたいので、

夜はあまりやらないようにしている。


昼間やってみると意外にも人がわんさかいる。

いったい何やって生活している人たちなんだろうと思う。

スタンプがほしいだけなので、もらったらそれで終わり。

気が向いたら戦って終わる。


グループに入っていると束縛されている感じがするので嫌なのだ。

だから、抜けた。



 ■ 2009/09/16 (水) 久々に



放置して何カ月か過ぎた、

あれから何もかも変ってしまった。

もう、元には戻らない。


愛しのあなた


どうか私だけの人でいて。



 ■ 2008/12/18 (木) あれから僕は



ここ半月の間、いろいろあった。

最後の日記から結構経つ気がするけど、

変わっていけるんだな、あたしも。



 ■ 2008/11/23 (日) うるさい



隣に住んでるクソババァとクソじじぃこの時間でもうるさいったらねぇ。

眠れねぇじゃねぇかっ><

あーあ死んでくれたらいいのに。

いなくなってくれればいいのに



 ■ 2008/10/20 (月) 今日は



今日は長崎ちゃんぽんたべました^^

最初で最後だといわれました。

もう食べることは当分ないんだろうなぁ・・・


心理検査に行ってきたんだけど、担当の先生が愛想のない人で、

検査を受けてた3時間苦痛だったーーー

結果は2週間後らしい。



 ■ 2008/10/18 (土) ブルー



何度も書いてるけど月日がたつのって早い。

何があっても変わらない私がここにいる。

もう今年も二か月で終わる。

無駄に過ごしてきたのかな、今年は。




 ■ 2008/10/07 (火) はやいなぁ



最後の日記からもう一か月たとうとしている・・・・

月日の流れは早いものだ。

今日は人に会って来た。

自分とは違った視点から物事を見ている人なので、

とても参考になった。


頑張らなくていいんだ。



 ■ 2008/09/12 (金) 超えられない壁



今日は特に何もなかった、

あったとすれば、すこし母にしつこくしすぎたことだろう、謝っておいた。

いつになったら親離れできるんだろう。



 ■ 2008/09/03 (水) いけないな



ひとりで体調を崩していた自分です。

まだ本調子ではないですががんばります。



 ■ 2008/08/23 (土) 浮雲



みんなみんなあたしの前を走ってく。

追い抜かれてく

この場所から飛び立つ時は来るのだろうか



前の記事 次の記事


はこにわ。TOP

タイトル一覧 月別