日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


競馬で食えるか実験中


 ■ 2011/05/01 (日) 5/2は、ダイオライト記念


一番人気必死なスマ-トファルコン大丈夫だろうか?

武騎手ですし。


お名前   コメント

お疲れです。 堅いレースだけど儲かると思う。 (11/05/02 01:26)


 ■ 2011/05/01 (日) 天皇賞


昨日時間見て3連複押え馬券買ってきました^^

今日は追加購入です。

3連単軸2マルチ0409=0203060815。

3連複ボックス
02030406080915。
各100円。



お名前   コメント

38才の男 丹内なにやってんだよ"買ってやったのに (11/05/02 20:09)
よしりんをよく読む人 騎手が下手だからだ。 (11/05/02 17:18)
38才 コスモメドウ最近使いづめだったから足に負担かかりすぎてついにやってしまったのか (11/05/01 23:35)
38才 自分の買う馬はよく落馬や競争中止が多い (11/05/01 23:31)
よしりんをよく読む人 予後不良になったそうだよ。 (11/05/01 21:16)
38才の男 18はなんか良く分からんが競争中止したぞ (11/05/01 20:05)
38才の男 ダービー馬を切るとは・・ (11/05/01 20:05)
記入なし ワロタw (11/05/01 19:06)
記入なし あらら、一番悔しいパターンの奴だね。 (11/05/01 17:25)
馬券師見習い 何!?15切ったら撃沈(笑) (11/05/01 16:50)
しょぼんぬ(´・ω・`) やはり今回は固めで、ってことで4-9ワイド1点で十分です。 (11/05/01 15:32)
馬券師見習い 当たったら夜、牛丼にします(^^;) (11/05/01 12:26)
よしりんをよく読む人 ま、実際に買うときはパドックと馬体重をみてから適切に変更したらいい(^^) (11/05/01 10:47)
馬券師見習い 変更します15を切って18追加です。 訂正版、0409=0203060818。 3連複ボックス02030406080918。 (11/05/01 10:21)
馬券師見習い 本命サイドで決まりです(^^;) 強いて言えば紐(3着)ですね。 (11/05/01 10:17)
よしりんをよく読む人 かなり堅くいったね(^^) 当たっても儲けでるかな? (11/05/01 09:54)


 ■ 2011/04/30 (土) 青葉賞‐事前購入


今日仕事入りました。昼ぐらいからになりそうなので時間見て行って来ます。

負ければ給与馬券代?勝てば臨時収入?

東京11 3連単軸2頭マルチ‐1013=0407091112。

3連複軸9=03040710111213。各100円。



お名前   コメント

馬券師見習い ショウナンの人気無い方・・・ (11/05/01 07:55)
記入なし やったね! (11/05/01 00:13)


 ■ 2011/04/29 (金) 天皇賞


木曜日枠順決まると曜日の感覚ずれますね^^

統一しないと。。


お名前   コメント

38才の男 掲示板書き込みどうも  ある程度してもらうと自分だけは助かる (11/04/29 21:35)
馬券師見習い 日曜は3連単とWIN5両にらみで(笑) (11/04/29 21:31)
よしりんをよく読む人 天皇賞は雨降って重馬場になりそうだ。 (11/04/29 20:21)
お疲れです。 来週からの船橋の方がいいと思う。 (11/04/29 19:37)
38才 知ってるかもだが掲示板にも馬券のスレあるから参考に (11/04/29 08:23)
38才 マイネルキッツから馬連馬単総流し (11/04/29 08:22)


 ■ 2011/04/25 (月) WIN5                 


須田鷹雄氏が108点買いで的中の模様(^^;)

ウイン3なら買うかも知れない。。。
ミニトトなるものも欲しいですね。


お名前   コメント



 ■ 2011/04/24 (日) 結果報告


アンタレスS
投資、2100/払戻720。
皐月賞 投資5600/0。
合計、6980円のマイナスとなりました。トホホ。。。


お名前   コメント

38才の男 年収200万程度なのに一年で110万くらい賭けたり (11/04/25 23:27)
38才の男 7万馬券当ててから買い方に凄みが増した  1日15レース以上しょっちゅう買ってた (11/04/25 23:26)
馬券師見習い 当たったら止めてくださいよ(笑)欲出し過ぎ(笑)福島牝馬取ったら皐月賞薄く買っても良かったでしょうね。。。 (11/04/25 05:12)
38才 今までの2年で三連単50レース以上当てた (11/04/24 23:35)
38才 外れ馬券が多いんだよ (11/04/24 23:34)
馬券師見習い 3連単当てて、あまり勝って無いってのも(^^;) (11/04/24 22:01)
38才の男 来週は100万くらいはもうける (11/04/24 21:17)
馬券師見習い ウイン5が競馬場で買えればだね(笑) (11/04/24 20:40)
38才の男 ワシも損くらいマイナスだよ  昨日は3万近く儲けたが (11/04/24 20:18)


 ■ 2011/04/24 (日) 24日の予想


京都11
3連複軸2=04060911121314。

ここは順当でしょう。

皐月賞
3連複ボックス‐0104060911121517。
穴に期待。
当たったら東京12も参戦。外したら撤収(^^;)


お名前   コメント

38才 東京9 三連単的中 (11/04/24 14:29)
ここへ ギャンブルで生活できるなら仕事する必要ないよね。 (11/04/24 13:46)
お疲れ 南関競馬にしなよ (11/04/24 12:13)
馬券師見習い スタホならPW有効期限切れてしまいました・・・(笑) (11/04/24 11:51)
よしりんをよく読む人 つまりファミコンの延長ということですな(^^) ちなみにダビスタ好きな人も多いみたいですよ(^^) (11/04/24 11:11)
馬券師見習い スタホの事ですか? (11/04/24 10:54)
よしりんをよく読む人 競馬で食うのはどう考えても無理だよ。ゲームセンターに行ってる感覚でやるといい。 (11/04/24 10:39)


前の記事 次の記事


競馬で食えるか実験中TOP

タイトル一覧 月別