日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2015/01/27 (火) 今日


今日は仕事休み 急遽いく予定だった現場が人員削減の為 俺が休むことになった
今日は7時前に起きる予定が10時半起床なんか自分にガッカリ 寝ている時間って ワープに近いと最近思う 長く寝れば寝るほどもったいない気がしてならない だが休みの日は大抵寝つぶしてしまう まさに糞の極みだ!


俺がやっている荷揚げって職業は比較的厳しい人が多い いろんな所で転々としてきたけど殴られたり蹴られたり罵倒されたのは荷揚げだけだ 今の会社に入って殴られたことはないが前の二つの会社ではある 基本どんなに頑張っていようが怒鳴られるときは怒鳴られるし 荷揚げは
3×6のボード12ミリを4枚が基本で持ててあたり前クラス 大体53キロ位ある

前に8:00〜17:00ずっと終始駆け足で運んでギリギリ終わらせる事ができた現場があったんだけど
その日のボードは12ミリの3×6 2000枚位を4人 まあ一日中怒鳴られいじられ殴られた その時の先輩が基本4枚以下を許さない人だったので 手のひらの感覚がなくなったし全ての体力を使いきりグッタリだった その先輩を人として最悪な奴だなって思ったし 1F 2F 3F と階段を使い登って間配り地獄だった この会社が初めての荷揚げの会社で一年ちょと前の出来事

荷揚げは会社にもよるけど強くなって現場毎日複数回れば稼げる 会社によっては強くなろうが稼げない会社もある 凄い人で月80万以上稼ぐ人もいるし 回りにも50万以上稼ぐ人がいる
毎日仕事がある会社もあるし 仕事が少ない会社もあるし 荷揚げの会社なのに木材系しか搬入しない会社もあるこういう会社は比較的楽まあいろいろ



 ■ 2015/01/17 (土) 寝る


明日の現場が糞遠い2時間半近くかかる箱根の方だ 今までで一番遠いーよ!
寝る



前の月 次の月


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別