日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/01/27 (月) 見た


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 二期見終わってしまった・・・ウオォォォーーーー!(ToT)
見終わったらむなしさというか悲しいさと言うか何かこみ上げるものがあった!兄妹といえいろんな障害の末にくっついたというのに また普通の兄妹の関係に戻るんだな んーーー(ФωФ)
面白かったあがとう!

日曜日はローンレンジャーを見た なんだかどっかで見たことあるなーっ的な作品だった なんと言うかだらだらと長い作品でした俺の中の何かをえぐるような衝撃は1ミクロンもなかったよ
あとショートピースを見たガンボの話がよかったな 頑張れーーガンボォォォーーって応援してしまったよ ガンボ命かけて戦ってた(ToT)

今年もアニメいっぱい借りるだろうな でも今年の32までだからなボクサーになれるの今年33になる者としては必ず挑まないと後悔するだろうからもう近々始めないと行けないしな 今年はアニメ漫画控え目かな・・・あーあ 今年は疲れそうだな 疲労困憊かな かなかな♪



 ■ 2014/01/25 (土) 筋肉痛


最近はハードな現場によく行かされる なんか最近はずっと筋肉痛が続いてるし重い資材持ちすぎて指が痛い 今日は幅15ミリのスーパーハードの石膏ボード4枚持っていけた 何のこっちゃわからないと思うが ようは両手のひらに1枚20キロ以上のボード4枚乗せてそのボードが倒れないように上体を後ろに反りボードを上体にあづけ その状態で歩いて運ぶ めっちゃ手のひらにズシッと80キロ以上の重さがかかるマジ少し気を抜くと落としてしまう 根性と気合いの勝負
今日やっとスーパーハードの15ミリを四枚持てたので数運んでいない4枚は三回だけしか今は行けていない 先輩はスーパーハードのボードを8枚持って行った その先輩はスーパーハードのボード8枚は初挑戦でいく時何度も俺なら運べる絶対行けるとまじないのように繰り返し言って気合い入れてから挑戦してた いやーヤバイつぶれてもおかしくない重さだし 160キロ以上!ヤバイね!

木曜日の現場もかなりキツかった コンクリート袋にコンクリートのブロック土嚢袋に土がたんまり入った物を建築現場の三階に一階からひたすら運び続けた 三階といってもかなり天井が高いため二階に登るのも一苦労そして足場が狭い為資材を抱えながら体を狭めて登る途中何度も狭くて体が引っ掛かってそのつど体力を奪われる マジ地獄だった 100回以上往復してるべ 普段から資材持って階段登ってるけど 次の日はかなりの筋肉痛で足がヤバかった

俺 頑張るぜ。



 ■ 2014/01/12 (日) 仕事


2013年の最後の方の仕事からゆっくり体調が悪くなり 正月は風邪で寝込んでいた 本当は筋トレ走りこみをして少しでも資材の石膏ボードを担げるようにしたかったんだけどな
2014年は6日から仕事 体調が良くなってない状態だが何とか今週乗りきった 初日から大型トラックからの食肉下ろし30キロの肉がメインでずっと何千箱と下ろし続けた もう次の日は筋肉痛 この現場は長時間拘束だから嫌いなんだよ
その後今週はずっと階段を使っての資材運びがメイン 金曜日昼からの2現場目の仕事がキツかった石膏ボード担いで階段登りをひたすら6時半まで ボードは普通のやつより重め一枚16キロ~18キロ位だと思う先輩から聞いた感じ 俺は二枚をひたすら運んだが先輩が「お前そんな顔苦しそうじゃないな四枚行けキツイ事しないといっぱい持てるようにならないぞ!」と言われ四枚担いで階段を俺は登った マジキツイ握力が持たない (ボードは二枚一組なので三枚持ちはダメ基本偶数) 俺は5往復だけしか四枚持ちはできなかった 先輩は8枚担いで階段をかけ上がっていた ヤベエまさに超人



前の月 次の月


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別