日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2013/05/26 (日) 人生は厳しいのがあたいまえなんだぜ キツイのが普通なんだぜ


ゴールデンウィーク 工場改装工事などで殆ど仕事してなかったが今週から仕事始動 休み中に6.5キロ太ってしまった 金ないし1日2食にとどめていたのにどれだけ太りやすいんだよ!でも仕事初日で4.5キロ落ちて二日目にはいつもの体重に戻る なんせ40度の中 半日以上防塵マスクして重労働だから 初日は何度も酸欠で死にかけた苦しくてマスク外すと粉塵でむせるし仕事終わる頃には全身真っ黒で汗でグチョグチョ 夏場は50度位になるみたいだ その頃俺は生きているだろうか?この今の仕事をやりはじめてなんだかんだで半年がだった我ながら頑張っているでわないか!



 ■ 2013/05/14 (火) ねれん


昨日寝てないのに 2:30 過ぎているのに寝れない俺 明日の仕事は睡魔地獄かも ヤバイヤバイ



 ■ 2013/05/14 (火) ねれん


昨日寝てないのに 2:30 過ぎているのに寝れない俺 明日の仕事は睡魔地獄かも ヤバイヤバイ



 ■ 2013/05/05 (日) なんか日増しに暑くなってきた


ゴールデンウィーク寝てばっかだな 今月は工場の改装もあるから休みが多い んー金がヤバイギリギリだな これからは金貯めんといけないな



 ■ 2013/05/02 (木) 映画館に行った


今日はショッピングに行ってきた 街を見渡すと可愛い子に目が行くね えっこんな可愛い子いるんだ〜とか思ったり えっお前イケメンなのによくスゴックみたいのと付き合ってるな〜俺はないわと思ったり 人間観察楽しいね
アニメートでストリートファイターアートワークス極を買った なんかアニメートって若い女の子が多いね 中学生位の男の子がテニスの王子さまの男グッツをたんまりと手に抱えているのを見てあちらサイドの住人なかと思った
ゲーセンでふと気づくと9000円使ってたそれで取れたのプライス景品の千石撫子だけ やっちまった持ったえない事したな
最後にドラコンボールの映画観て帰ってきた 面白かった 劇場内は俺と他入れて3人しか居なかったからのびのび観れた



 ■ 2013/05/01 (水) DVD 


今日はDVD7枚見た それだけで1日が終わった感じ ツタヤに行き返してから またDVDを14枚借りた



前の月 次の月


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別