日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/10/28 (土) みんなに幸(さち)あれ〜〜〜!!


こんばんわ〜!(^−^)。
ご無沙汰してました。10日ぶりです(^−^;;;;;)。
え〜・・・実は今日で、ここを卒業する事になりました。

約一年くらいですが、いろんな人とお話ができてとても楽しかったですよ!(^0^)。正確には(みんなに遊んでもらっていた!)のですが(^0^;;;)
みんなの事は、ずぅ〜〜〜〜〜っと忘れませんよ!だって友達だもん(^−^!
管理人さん&みんな〜!本当にお世話になりました。(__)

では!静岡発、アキバ経由〜夢の彼方行き  

発車ベル鳴ります!ルルルルル・・・・。  ドア閉まりますご注意ください。   

発車します・・・。


みんな〜元気でね〜〜〜!   バイバ〜〜〜イ(^−^///


お名前   コメント

ななし ちび君元気? (08/11/20 12:03)
??? 就職後の近況を聞かせてぇ〜 (06/11/14 19:02)
さまよう人 これだけのレスが書かれている事を心に・・・ お幸せに (06/11/10 23:01)
スレマスおやじ ・・・い・いつの間に。元気でな^^ (06/11/06 07:13)
ななし ちび君の日記がないとなんとなくさびしい (06/11/05 22:06)
うつくん ゆかりたんバイオマスターとめーるしているらしいけどうでっか?うまくいってますかあ? (06/11/01 08:03)
由香里 マジでーーー!?マジでーーー!!ちび大根たんも卒業しちゃうんだ(;_;) グスングスン じゅんたんも卒業してしまったっし。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。何か、寂しいのら〜!!また、どこかで会えたらいいネ♪ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪  (06/11/01 01:18)
 GoodLuck!! (^^)/~ (06/10/31 22:51)
ZERO お元気でね。 (06/10/31 06:25)
秘密 ちびちゃん!バイバイ! (06/10/30 11:19)
和牛 乾物問屋さん、11月からでしたっけ?頑張ってよ〜、ちび大根ちゃん。アキバ経由てのが、らしいですね。 (06/10/29 23:36)
ぼ ん や り 出会いがあれば別れがありますね。たまには遊びに来なよ! (06/10/29 14:27)
倒壊帝王 どうか御達者で・・・。ごきげんよう。 (06/10/29 00:46)
(@@) 楽しかったです!ありがとう (06/10/29 00:14)
かんぱねるら お体には気を付けてください!! (06/10/29 00:08)
壮健美茶 卒業されるんですか・・寂しくなりますね。健康に気をつけて頑張って下さい。 (06/10/29 00:00)
0脳者 お仕事頑張ってください。怪奇スレ、あの世スレは頑張って俺がたまにだけどあげておきます。卒業する人が最近多いけど卒業式みたいに寂しいね。お元気で!機械あればまた。再見! (06/10/28 23:01)
名無し ちび!元気でな! (06/10/28 22:44)
織田信長 うつ青年> 就職先決まったらしいぞ。て、ワシが答えてもしょうがないけど^^; (06/10/28 22:26)
うつくん ちび大根どん、なんやあんまり話できなかったけん。ああーなんで辞めてしまうのかわからんがもどってこいよお (06/10/28 22:15)
織田信長 (⌒ー⌒)ノ~~~ちび大根 元気でな ・・・  (06/10/28 22:10)


みんなに幸(さち)あれ〜〜〜!!に戻る


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別