日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


facebookで友達100人つくるのと就職を決める日記

友達100人できるかな?

 ■ 2012/10/31 (水) facebook 


誰かたすけてくれ。

いまだに友達0なんだが・・・


お名前   コメント

記入なし そんな事より職探せw (12/11/04 07:03)
魔法のランプ システムがよくわからなくて困ってる。放置状態w (12/11/01 20:37)
中年競馬夜曲藤原紀香ちゃん やめといたほうがいいよフェイスブックは波動がかなり悪いんです・・・ (12/11/01 10:40)
炎の錬金術使あたる ええええええええええええ mjk (12/11/01 00:30)


 ■ 2012/10/09 (火) facebook12日目


やめだ!やめ!


お名前   コメント

炎の錬金術師あたる え?自動で勝手に 友達できちゃうよ facebook (12/10/17 13:40)
記入なし 友達いないよ。難しいよね。、 (12/10/16 13:24)
記入なし 何をやめるのですか  友達つくろうよ (12/10/11 17:57)


 ■ 2012/10/03 (水) facebook 6日目 


友達を増やす方法を教えてください!

いつまでも0にんは厳しい・・・


お名前   コメント

まりあ 写真を貼ったり、趣味とか好きなことをfacebookに書いてみては。 (12/10/03 21:05)


 ■ 2012/09/30 (日) facebook 4日目


なん・・だと・・

12年ぶりの同窓会だと・・?

そもそも12年前にもさそ・・ry



お名前   コメント

facebook ずっと実家住まいです・・・ (12/10/03 07:28)
まりあ ご実家に招待状があるかも。。確実に届かないこともある普通郵便の罠?! (12/09/30 21:33)


 ■ 2012/09/29 (土) facebook 3日目


ギ・・ギギギ・・

みんな楽しそうにしやがって・・

とりあえず微妙な知り合い程度だが申請をだしてみた

これが足がかりとなればいいのだが。


お名前   コメント

facebook 身に沁みます (12/09/30 11:38)
うおっちゃー はじめまして!facebookはリア充になるためにするもんじゃなくて、リア充が「こんなオレ(ワタシ)って、どう?」って表明(自慢?^^;)するための道具だよね (12/09/29 16:36)
記入なし 天涯孤独孤立単独人生の俺には難易度高過ぎて無理そうです…。 (12/09/29 15:22)
あたる 先に メッセージ贈ると 友達に成る確立があがるよ (12/09/29 15:12)


前の記事 次の記事


facebookで友達100人つくるのと就職を決める日記TOP

タイトル一覧 月別