日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


毒男


 ■ 2005/06/16 (木) Rです


ID変更したのでみなさん。
またよろしくね。
CG03kSBtf2 から StNiMc/Yrs です。
それでは。



お名前   コメント

p 気分転換でリフレッシュね^^ (05/06/17 08:56)
さくら OKです〜^^・・・ちゃんと覚えられるかなぁ〜^^; (05/06/16 20:50)


 ■ 2005/06/11 (土) 心のケアしてほしいな。


いろいろ、あって無色になりました。
試用期間中でこちらから不採用にしました。
がんばろうと思ったのに残念でした。
これからもこの繰り返しだろうな。
そして面接もアルバイト含めて4社受けました。
もう、ゆっくりはできないけどGさん?みたく
さっそく、夕方バイト採用の電話ありました。
おいらも、貯金だんだん減っていくのでとりあえず行きます。
社会保険も完備してるのでまぁ、いいんだろうなと思いました。
いろいろ、やってみて自分に会った仕事見つけようと感じました。




お名前   コメント

さくら Rさんは、行動力あるね〜^^男だね〜♪あたしに甲斐性があったら、いつでも胸に飛びこんでぇ〜〜って、言えるんだけど・・・ねぇ〜〜^^; (05/06/12 20:26)
壮健美茶 お互いに頑張りましょう (05/06/11 21:07)


 ■ 2005/06/05 (日) 6日


休みが一日だけだと、疲れがとれないな。
明日から仕事だし、またまた鬱になってしまうな。
でも、そろそろお疲れさま言われそうなかんじだし。
ゆーうつだーよ〜♪


お名前   コメント

ダバ 働いている時は休みが欲しくなりますよね^^; ご苦労様です。 (05/06/11 02:03)


 ■ 2005/06/02 (木) 2日


今日は、
係長、役付けの人がお出かけだったので
マッタリモードで一日が終わりました。
社員の人たちもそうだったな。
おかげで定時で帰れました。残念なのかうれしいのか。
みなさん、レスありがとう。
はげみになります。


お名前   コメント

p 順調そうだね〜がんばってね^^ (05/06/03 09:02)
VVV VVVも日記書くことにしたんだよーー^^^^ (05/06/02 21:27)


 ■ 2005/05/31 (火) 31日


今日は何事もおこらなかったな。
給料日だったのかぁ〜少ないけどなぁ〜
辞めたらまた無収入だしな。
悩みが続くよぉ〜。。。


お名前   コメント

ゆず 悩まないで〜^^給料日^^いいじゃ〜ん^^ (05/06/01 21:45)


 ■ 2005/05/30 (月) 今日はぁ〜はぁ〜


一日に何回か
ミスやってしまうよなぁ。〜〜
なにもない時もあるけどな。
ほんとうに、鬱になってしまうな。
これも経験なのかな?


お名前   コメント

p 一つの山かもしれないですね でもそれをこえればまたいい方向にいきますよ がんばって^^ (05/05/31 15:00)


 ■ 2005/05/24 (火) 24日かぁ〜


さて、今日はなにもなくおわりました。
隣に若主任がいたので指導を受けたぐらいかな?
わかりましたって聞いてやってました。
俺はいつでも心の準備はできてるから、そのつもりだぞぉ。
なんてね。
じゃあ、おやすみなさい。


お名前   コメント

ゆず あんまり、がんばりすぎないでね^^会えてよかったよ〜^^ (05/05/29 18:56)


 ■ 2005/05/23 (月) 今日の反省文


今日はミスしてしまったよ。
200個ぐらいだったが、手直ししてそれはおさまった。
細かく指導すればいいのだけれど、そうはいかないのか。
注意受ける、時間がもったいないとかこごといわれたぁ><。。
明日から、ミスをなくすように作業しよう。


お名前   コメント

 一つの仕事は確実に物に出来たでしょう^^ファイトだよう^^ (05/05/24 09:26)
んむんむ 同じ事をずっと繰り返していると集中力落ちますよね。 (05/05/23 21:04)


 ■ 2005/05/20 (金) 契約かぁ〜


今日一人派遣会社の人が契約切れで終わりって言ってたな、
せっかく話せるようになったのに、
まぁ、ほかのところでもどんどん働くだろう。
俺もほうは失敗しながらでも働いているよ。
いつまでもつだろうかあぁ〜lll


お名前   コメント

ダバ 頑張ってらっしゃいますね^^ お疲れ様です。 (05/05/21 01:10)


 ■ 2005/05/17 (火) はぁ〜〜


やはり、職場(工場)に人材派遣会社が入りこんでましたよ。
男女一人ずついるんだけど、女性はほとんど話ししませんね。
俺もはなしするつもりないけどな。でも、仕事はできるんだよな。><。。(汗)
男のほう愛想いいけど、女性はむすっとしてるよ。
たぶん、おいらのほうがはやく首になるのかな、ははは。。。
愚痴でしたぁ〜。。。|_・)


お名前   コメント

 自分を信じて誠意を持ってすれば大丈夫だよがんばろうね・・・ご飯はちゃんと食べてるかな?^^ (05/05/20 10:18)


前の記事 次の記事


毒男TOP

タイトル一覧 月別