日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


6449日記


 ■ 2009/10/31 (土) 土日祝日は


6449にはありがたい。
昼間に近所をうろうろしても
変に思われない。
平日はこまる。昼間に歩けない。
6449であることが近所にうすうすきづかれてしまう。

あー昼間あるきてぇー


お名前   コメント



 ■ 2009/10/30 (金) 6449のバイブル


そのまんま東著
「どん底」。


お名前   コメント

敗北者 「寄生獣」が好きです (09/10/31 13:55)


 ■ 2009/10/29 (木) さきほど


履歴書を郵送してきた。
6449生活何日目だ?
失業保険も12月中旬にはきれる。
38歳にして年越しの意味がわかってきた。
年を越せない意味がわかってきた。
今日も地球は僕にやさしい。

さて、07でもするか。


お名前   コメント

386449 07を1日、1日我慢して中4日で爆発したいんですが無理です。6449ですから。 (09/10/30 19:10)
敗北者 はじめまして、わかりますねその気持ち。使える時間が増えると回数も増えるんですよね。 (09/10/29 13:10)


 ■ 2009/10/28 (水) 6449なので


一日の楽しみが07。
07が終わると睡魔におそわれる。
眠ってしまうと夜眠れなくなる。
それでも眠ってしまう。


お名前   コメント



前の月 次の月


6449日記TOP

タイトル一覧 月別