日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

もうすぐカイジ。


 ■ 2009/06/24 (水) もうすぐカイジになる気がする。


ついこの間、派遣きりにあいました。
派遣きられたあとの帰り道、どこか自由になった気分。
何にもない、空虚な気持ち。

自由はとても怖いです。
何が怖いかといったら、全部自分で何とかしなくちゃいけないところ。
自分が行った行動に伴って反映される結果すべて、全部の責任が自分にふりかかってくる。だからいつも、毎回毎回、凄い逃げたくなるんです。

何とかして変わらないといけない、と思うのだけど。

変わらないといけないと分かってるのに変わろうとしないのはきっと、自分がただたんに途轍もないほど愚かで卑怯で怠惰で臆病で、そして何より嘘つきだからだと思います。

限界の向こう側。どうにかしてその向こう側へいきたいです。



前の記事 次の記事


もうすぐカイジ。TOP

タイトル一覧 月別