日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

【今後の人生・・・】


 ■ 2008/08/11 (月) 【動き出さないと・・・】


こんな日記でも、コメントをつけてくれる人がいた。

正社員を目指すことを諦めたわけではない。
ただ、働かないと生きていけないので、
派遣で働きながらでも・・・という感じである。

お盆に入るし、ちょこっと実家にでも帰るか。


お名前   コメント

旅人 まだまだ暑い日が続きます・・・・自分のペースで歩こう! (08/08/12 20:55)


 ■ 2008/08/09 (土) 【気持ちを切り替えて・・・】


社会人を経験してきて、
少なからず、身についたことはある。

やりたいことも重要だけど、
自分にできることを再確認してみたいと思った。

派遣で良いので、働きたいと思った。


お名前   コメント

下っ端公務員 アルバイトから正社員登用を狙ったほうが良い。 派遣は未来が無い。 (08/08/09 14:21)


 ■ 2008/08/04 (月) 【希望を捨てずに・・・】


まだまだ自分のことを心配してくれる人がいる。

自分なんかより15歳くらい年上の方だけど、
メールや電話で色々聞いてくれる。

この人だけは、自分のことを信じてくれているのかな。
かなり自分の能力を、過信しているところもあるけど。

そういう人がいるうちは、
まだまだ腐らずにやらなければ。


お名前   コメント



 ■ 2008/08/03 (日) 【時間はあっという間に・・・】


書類選考待ちが1社。
面接予定は1社。

現状、こんなものである。

やはり、年齢がひっかかるのは当然。
派遣でもくじけずにやっていこうと思う。

都会に住んでいるが、
田舎に引っ込んで、派遣で働こうかと思案中。

なかなか難しいですね・・・


お名前   コメント



 ■ 2008/07/25 (金) 【こだわってもいられない!?】


さすがにこのご時世・・・
正社員ばかりにこだわってもいられないですよね。

人それぞれ考え方があるのでしょうが、
雇用形態を活かすも殺すも自分次第なんでしょうかね。

悩んでいる時間もないのですが、
また早く働きたいですね。


お名前   コメント



 ■ 2008/07/24 (木) 【自己紹介】


まずは、自己紹介から・・・

33歳になった独身♂。
一人暮らし。
車のローンは来年初めまで有り。
それ以外は、これといった借金は無し。

無職期間1週間・・・

何とかせねば・・・


お名前   コメント



前の記事 次の記事


【今後の人生・・・】TOP

タイトル一覧 月別