日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


言わせてもらおう、正義の日記!!。


 ■ 2008/05/12 (月) ◆元気な男の子が生まれました\(^o^)/◆



いやいや私じゃないですよ!!いきなりタイトルで、ええっ!?と思われた方いないと思いますが、知り合いの女性が元気な男の子を出産しました、パチパチ〜おめでとう、名前は虎ちゃんだそうです、おおっ勇ましい名前をつけてもらい羨ましいです(苦笑)すくすく育って立派な大人になってくれる事を心から祈ります、近いうちに美味しい釣った魚をプレゼントしなきゃ〜本命の鯛が釣れるといいんだけどな〜メデタイ、なーんてね



 最近お天気が下り坂で、雨、曇り、寒い・・・困ったものです、しかも台風2号が接近しているし、どうした5月の空よ、寒くて冬に逆戻り!? 早くポカポカ陽気の日々に戻り、活発に行動したいものですね・・・とりあえず今日も天気が悪いので家で筋トレでもします・・・



[前] ◆国際緊急援助隊に、敬礼!!!◆ | [次] ◆海の猛者、本領発揮、230個・新記録◆


言わせてもらおう、正義の日記!!。TOP

タイトル一覧 月別