日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


始めまして。相談があります。


 ■ 2005/09/08 (木) いろいろアドバイスどうもです。


最近忙しくてお礼書けなくてすいません。
今やっと書類参考に通って来週面接です。この会社はすごく入りたいので、なんとしてでも受かりたいです。みなさんが、書いてくれた事を参考にして、頑張りたいです。
明日、ハロワで、個人で面接の練習をしてくれるそうです。実は、当日ダメもと予約しに行ったんですが、やっぱりダメでした。(もう、予約でいっぱいだし、当日だったもので、遅かったみたいです。)でも、なんとか頼んでやってくれることになり、ホッとしています。
あとがないので頑張りたいと思います。
今までグーたらしていたので、バチがあたったのか最近駐車違反で捕まったり、スピード違反で捕まったたりしています。無職なのでお金がかかって大変です。親にも迷惑かけているし、この面接に、かけています。なので、ほかに何かアドバイスがあったらお願いします。


お名前   コメント

ゆず サスケ^^がんばって^^ (05/09/26 09:12)
幸運を祈る 自分からアドバイスなど言えませんが、応援ならできますので頑張ってくださいね。 (05/09/10 01:23)
サスケ なるほど。どうもありがとうございます。会社に熱意をもって挑みたいと思います (05/09/08 22:45)
わっし 堂々と、熱っぽく語りましょう。本当にその仕事がしたいなら、きっと面接官の方に伝わりますよ。でも、相性もありますから、しゃべっていてこいつは違うな、と思ったら固執しないことです。 (05/09/08 20:28)
ジョルジュ 受け売りですが、企業側に『お願いだから自分を雇って下さい』と言う態度では、ダメだそうです。『自分を雇うと、こんないい事がありますよ』と言う態度で、挑みましょうと言われた事があります。自分のアピールポイントを、落ち着いて今一度見直してみてはいかがでしょうか? (05/09/08 17:34)


[次] 相談です


始めまして。相談があります。TOP

タイトル一覧 月別