日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

留学するぞ★


 ■ 2008/08/04 (月) 皆さん返事どぅも!!


色々アドバイスありがとうございます!!

トーイックさん、モンタナにいたんですか?!!!
めっちゃいろんな事聞きたいです★友達になってくださぃw
ほんと、モンタナに行った事ある人とこんなにすぐに知り合えるなんてビックリです。。色々指導してくださぃ!
不細工な男ばっかなんだ。。。田舎だからかなぁwでもそういうのは求めてないのでモンタナにはwあ、てことはトーイックさんって女性の方なんですか?


バイトは・・やっぱりお水かぁ。。実は短大の時ちょっと経験はあるんだけど、、タバコが嫌だからあんまりやりたくなぃなぁ。。とりあえず派遣で貿易事務とかしようかな。


お名前   コメント

トーイックさん な〜に、やだ〜kazuさんたら、あたし女の子おしりばかり見てたのよ〜、ジムで。 (08/08/07 22:25)
kazu トーイックさんの言うことはあんまり信じないほうがいいよwちょっと壊れてるし。 (08/08/07 18:37)
トーイックさん 女の子はスレンダーでしなやかな子いたよ。僕はジムで筋トレ毎日してたんだけど、露出度の高いきれいな女の子いたよ。眺めてるだけでよかった。 (08/08/05 18:42)
YUKI 男性の方だったんですね! ていうかマットデイモンかっこいいじゃんwしかもハリウッドど真ん中やんw女の子はトーイックさんから見てどうでしたか? (08/08/05 12:38)
トーイックさん いえ、わたくしは去勢された男です(冗談)、英語学科の大学に入って英語狂なのです。モンタナは・・・マットデイモンが一番のイケメンクラスだと思ってください。ハリウッド映画に出てくるようなイケメンはいないです。 (08/08/04 23:09)


 ■ 2008/08/02 (土) いきなりですが。。。アメリカに留学することにしました!


はじめまして。
今フリーターをやってる奴です。年は20前半。。

突然ですが、アメリカのモンタナというところに留学しようと考えています!!

友人が去年からそこに住んでいて、すごいいいところだから絶対来た方がいいよっ!って言われ、色々調べて行っちゃう事にしましたw

英語力は一応短大に居たときに勉強してたのである程度は喋れるかな。。でも今は自信なし・・・

予定では半年後決行★どなたか割のいいバイト、紹介してくださぃ〜
またアメリカに行った事ある人、アドバイスくださぃっっ



お名前   コメント

トーイックさん あ、ただアメリカ人男性、ちょう不細工な人たちばかりでしたよ。 (08/08/04 05:38)
トーイックさん モンタナ、大学時代、留学しました。リスがいます。川があります。森林があります。今のアメリカの経済を肌で感じてきてください。いろいろ問題が起きてますからね。 (08/08/03 23:11)
アザ党ス シンガポールに住んでたことがあります。アジアですけどね。 (08/08/03 01:27)
mimio 若い頃しか行けないし後悔するより行ったほうが良いと思いますよ。友達は深夜の回転すし屋でバイトして留学してました。バイトと勉強頑張ってください! (08/08/03 00:49)
下っ端公務員 留学なんて格好つけずに、半年間の海外旅行をすればいい。 割りのいいバイトは水商売だなw (08/08/02 23:15)


前の記事 次の記事


留学するぞ★TOP

タイトル一覧 月別