日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の出来事


 ■ 2004/07/06 (火) 暑いね〜


今日は,職安へ就職決まると提出する書類を…なんだっけ?
就職内定書?みたいなのです…申告書?

もうすぐ…認定日だったら早まったかなぁ(笑)
支度金とか…なんやら難しい事言われたが…結局手当ては出ないみたい。

金額もあまり無いみたい…所定給付日数が60日以下だったので…手当ては無しみたい…で、日にち分の給付金は出ましたがね…

あっ。それから…次の職場は,材木屋さんです。
木製の階段や手すりの製造業です。(^0^)

明日から仕事。 8時〜〜17時までだが…残業がある時は,
22時位まで働いてる人も居るみたい…


お名前   コメント

aiueo JAPAN お気遣いなく。起きれましたよ(^−^) (04/07/16 00:50)
パウロ 昨晩はお疲れでした。今朝は起きれました? (04/07/12 21:19)
とある人物 最近、あいうえおさんのなりすましがチャットに来てます。正体はわかってるけど。 (04/07/12 19:00)
リナ 就職おめでと♪暑いときの肉体労働キツイと思うけど体に気をつけて頑張って下さい(≧▽≦) (04/07/11 22:44)
きょう へえ、材木屋かあ、肉体労働ですね!僕は無理だぁ(><) (04/07/10 17:29)
あいうえおJPN 少しずつでも前に進んでいきますよ。ナナさんも頑張ってね!(^−^) (04/07/10 15:36)
ブス子 マッチョ 大好き。 職人がなんか好きかな〜。1人前の職人になってチョ。 (04/07/10 00:23)
あいうえおJPN ○ィン工業…(笑)バレるかなぁ〜。ヒント出しすぎ? (04/07/09 22:11)
あいうえおJPN そうだよ(^−^)とりあえず休める…嬉しい(笑)腰も足もダルィし…痛い。歳食ったなぁ〜(^−^) (04/07/09 22:09)
なまけもの おつかれ様、明日は休みかな? (04/07/09 22:03)
なまけもの 心当たりの求人を見たような気がしたから。ごめん、悪気はないよ。 (04/07/08 20:48)
あいうえおJPN 何処の事かな?↓  何か学ぶまでは辞めない!入った以上は何か見に付けてプラスアルファにするから。 (04/07/08 20:41)
なまけもの もしかして、あそこかなあ…。 (04/07/08 19:40)
あいうえおJPN タフガイなので…(笑)タフです。 (04/07/08 00:11)
あいうえおJPN 体力あり。力仕事もしてたしネ!(^−^)ブス子さんも幸せに成ってくれ! (04/07/08 00:10)
ブス子 体力 自信ありますか〜? (04/07/07 23:56)
ブス子 あ、私もすぐ就職できたのに、もらえなかったことある。説明一生懸命読んで楽しみにしてたのに。待機期間3ヶ月たってないからって・・。おかしいな、あいうえおさんの場合 給付が半分以上残ってたらもらえる筈なのに、90日からかな? (04/07/07 23:55)
あいうえおJPN 初日は…暑いし、仕事覚える事多くて疲れたよ… (04/07/07 22:37)
キシリトール 初日はどうでしたか? (04/07/07 22:08)
なまけもの 調子はどう?(^。^) (04/07/07 19:46)
まにまに 今日は初日だね ゆっくり休んでね!(^^♪ (04/07/07 15:41)
とむ あいうえおさんいなくなっちゃうの?寂しい・・たまには僕とチャットして下さいね。 (04/07/07 00:00)
餓鬼 おめでとうございます!!!!季節が季節なだけにしんどいかもしれませんが頑張ってください!!! (04/07/06 20:36)
あいうえおJPN 皆さんお体に気を付けて職活ガンバレ!!また遊んでくださいネ。 (04/07/06 20:29)
あいうえおJPN 有難う御座います…七夕に狙ったわけではないのですが就職日。(笑)   はじめさん..面接はどうでしたか?? (04/07/06 19:34)
はじめ おめでとう ございます。七夕から就職なんて、カッコいい!!!! (04/07/06 19:02)
幸運を祈る 明日からの仕事がんばってください。 (04/07/06 17:48)
とある人物 (TT)う、うらまやしい・・・。 (04/07/06 16:35)


暑いね〜に戻る


日々の出来事TOP

タイトル一覧 月別