日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


たかり日記


 ■ 2006/12/25 (月) 涙


昨日は男4人で飲んだりカラオケしたりしてた。
周りはカップルだらけなのに。
道歩いているとなぜだか涙がこぼれてきますた。
今日の予定は…ふぅ、また涙がこぼれてきそうだぜ。
来年こそ!


お名前   コメント

オッキー 昔夜景スポットで一人車の中でほか弁食ってた経験あります。。。 (06/12/29 10:56)
アニキ エロ動画見てオワタ(涙 (06/12/25 23:17)
Mr.M 僕は男三人でピザを食べますた (06/12/25 14:43)


 ■ 2006/12/19 (火) ロンリーウルフ


はぁ〜いよいよクリスマスがきてしまうな。
狙っている女にはうまく避けられている感じがするし今年もロンリーウルフになりそうだぜ。
しかも、よりにもよってクリスマスにバイトが休みってどういうこと?
三週間ぶりの休みがそれかよ。
街の中はカプールしかいねーから外出たくないんだよな。
ふざけやがって!

ふぅ、愚痴しかでない毎日だぜ。
幸せってなんなのさ!


お名前   コメント

ヨックソ 御見合いパーティーに行かれては? (06/12/21 15:34)


 ■ 2006/12/12 (火) 高嶺の花


先日、以前からいいなと思っていた女性と飯を食う機会があった。
その子とは半年前に1回会ったことがあるだけで、もう顔も忘れかけていたものだった。
半年振りに見たその女性は…やばい、激カワ。
ルックス、スタイル、性格、全てAクラス入りです。
こんなに完璧な女性と飯を食うことは初めてだった。
とても適わない…

初めて戦う前から敗北感を味わいますた。
ルックス、学歴、収入、全てCクラス入りの俺にはどうがんばっても勝てないかもしれない…
しかし、恋に落ちた俺に理屈は関係ない!
アタックしまくりますよっ!犯罪にならない程度にねっ!
ガンガレ俺!


お名前   コメント

アニキ うらやましいぜ! (06/12/17 02:13)
オッキー リーグ戦じゃなくてトーナメント方式ならAクラスもCクラスも関係ないっすよw (06/12/15 15:25)
アベマモル ガンガらいん!ダメもとだ! (06/12/13 14:18)
ボーちゃん 頑張れ! (06/12/12 19:24)


 ■ 2006/12/01 (金) 師走突入


ふぅ。
もう12月なんだな。
今月は毒男にとって一番つらい日であるクリスマスがある。

まだ大丈夫。クリスマスまで絶対彼女作ってやる。
とかいってたらあっという間に12月だよ。
毎年この調子さ。

ふぅ。
今年もいいことありませんでした。
来年こそいいことありますように。



お名前   コメント

コンコンコン まだ大丈夫。どんどんアタックして素敵な女性を見つけてください。露西亜は可愛いですよ。 (06/12/01 18:26)


前の月 次の月


たかり日記TOP

タイトル一覧 月別