日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


たかり日記


 ■ 2006/05/21 (日) 酒の力


酒の力って怖いですね。
自分酒が入ると女にからんだりしてしまいます。
スケベですね。
それで、この前も飲み会で可愛くない女だけどからんでしまい、おっぱいなど触ってしまいました。
その女もまんざらではない様子でほっぺにキスされちゃったけど、今思うとぜんぜん嬉しくありません。
でもそのとき、自分勃起してしまいました。
体は正直ですね。

酒は飲んでも飲まれるな。
酒の力を借りずに女の子と盛り上がりたい今日このごろですな。



お名前   コメント

けつでか どうやら貴方はけっこう変態のようですね。その調子でいきましょう。 (06/05/24 02:19)


 ■ 2006/05/14 (日) 新人


バイト先に新人が入ってきて自分萌えています。
よーし、金も髪も無いけどハートで勝負するぜ。
やぁぁってやるぜ!
少しだけバイトが楽しみになってきたぜクックック


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 仕事に行って楽しみがある、というこはいいことです(^^) (06/05/17 20:11)
けんけん あんた、はげてんの?何歳?20代でははげたくないよne! (06/05/16 03:08)
 ダンクーガですか。そういうところに楽しみを探すのもいいですやね。 (06/05/14 20:19)


 ■ 2006/05/03 (水) GW


世間はゴールデンウィークか。
九連休や五連休とか休む奴いっぱいいるんだろうな。
俺は毎日が休みみたいなものだから、関係ないけどね。
やっぱゴールデンウィークを休めるところで勤めたいな。
土日祝日休みで夏休みもある。
そんなところ無理だって声がいろんなところから聞こえてきそうだぜ…
夢見るくらいいいじゃないか。
自分でもわかっていることなんだからさ○| ̄|_

毎日働いているご褒美にGWは家族でどこかに泊まりに行こうぜ!(妄想突入)

あー死にたい


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ GWはずっと仕事で、やっと今日から連休です。ずっと外で仕事だったので家でのんびり充電します。 (06/05/05 23:47)
Jun そうです。GWと言って浮かれているのは役人と有給で休める人間だけ。仕事のない者には苦痛でしかありません。 (06/05/04 15:51)
ピノ 今の自分にGWは関係ありませんね。仕事していたら楽しめますが、今無職なのでねぇ。あー決めて金貯めて旅行に行きたいです。 (06/05/03 22:04)
壮健美茶 私も毎日休みなので、GWなんて関係ありません。虚しくなってきます。 (06/05/03 20:31)


前の月 次の月


たかり日記TOP

タイトル一覧 月別