日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


( −。 ’)


 ■ 2004/10/29 (金) 明日 面接(’’


多分 だめだろうなぁ と 思って とりあえず 電話 してみたら なんか 免許取る気あるなら 面接してくれるらしい(’’
とりあえず あります といったものの はぁ〜けっこう嫌いなんだよな 試験勉強
てか その前に 面接 受かってからの話だけどね
今日はちと ドライブした 気分よかったぁ(〜〜)
あとから 後悔 ガソリン使いすぎた・・・・
それから 家に帰って ゲームした グランド セフト オートV おもしろい
毎日 同じことの繰り返し 
仕事しても 多分同じこと おもうしなぁ

人生ってなんだろう

まあ 考えても仕方ないから あんま 考えんどこ



お名前   コメント

ヴィオラ 考えても仕方ないと開き直れるのは羨ましすぎるスキルですよ。 (04/10/30 01:51)
幸運を祈る 単調な生活になっちゃうのでしょうかね〜。人生ってなんだろう、な〜んな〜んな〜にな〜んだろうな〜、わからないです・・・とにかく人生楽しみたいですよね。厳しいでしょうけど。 (04/10/29 22:58)
大人の少年 人生?う〜ん、なんだかな〜。(阿藤快、風で・・)楽しめばいいと思います。 (04/10/29 22:35)


 ■ 2004/10/28 (木) 愛読書は求人(==)


今日も買いました 求人誌(’’)
あああああああああああっとおもわず いいの発見(>、<)
がしかし スキルがちと足りあい(==)やってまった
試験受けて 免許とっとけばぁ なぁと後悔 ネットで次の試験日調べたら 来年かよ・・・・・・(‘。‘)っち
てか なんか 最近からだが ちょーだるい

動いてないもんなぁ・・・・・(‘。<)

う〜〜〜ん 

悩んでも仕方ない とりあえず 電話だけしてみよう んで駄目だったらまた探せばいいか (’’
とりあえず 今月中に仕事決まらなかったら バイトでもしようかなと考える日々
ほんと 無職はやだ 精神的にやられてくる(’’ 
お金もあんま 使えんし ・・・・
まあ とにかく バイトでもなんでも いいから 決まったら 豪遊したい気分だぁ


お名前   コメント

大人の少年 年末年始は金ないと寂しいですよ・・バイトでもして、正月に豪遊?でもしてください。 (04/10/29 13:30)
ヴィオラ 有料だったら求人誌も使えるのですか? 無料は真剣に役に立たないです。 (04/10/29 02:25)
幸運を祈る そうですね。収入がないのは、辛いですよね・・・電話で聞いてみて、よければいいですね。 (04/10/29 00:20)


 ■ 2004/10/27 (水) やりたいこと


スキルアップの為にとった 大型免許(’’ 以外に役にたたない 
経験ないから・・・・ 寒がられる(==) 
だから 落ちる・・・なんかなぁ 
って感じです 
やりたいことがあるわけでは ないから やれることを使用としただけなんだけどね
うまくいかないもんだね

今日もハローワーク いきました いつも見るメンバーが たむろしてた
きっと さみしさ紛らわすために いるんだろうなぁーと 思った(’’(俺も輪に入りたい気持ちがありつつ 入りたくない気持ちもあり)
葛藤してたね
そういえば ここ 最近 連れとも ぜんぜん連絡とってねーや〜〜(=’=)
まあ 俺が 連絡とかしないからなぁ
てか しにくい 
無職がはずかしいとは 誰が決め付けたんだろう (。。)
昔の人で言えば う〜〜んと そだなぁ
 流浪人=無職
流浪人だと かっこいいイメージあるんだけどなぁ
なんだろなぁ・・・


お名前   コメント

とんだあまち ほかの人が干からびていても自分は生きていたいと思うんですけどね。 (04/10/28 18:22)
ヴィオラ 職安の干からびた空気の演出に自分も一役買っております。 (04/10/28 00:48)
幸運を祈る 時代時代によってなのでしょうかね〜。連絡しにくいってのよくわかります・・・ (04/10/28 00:40)


 ■ 2004/10/26 (火) 自分で仕事を創めたい 


グランド セフト オートみたいなことしてみてーーーーー 
職安いったかがいいのなく・・・ とりあえず求人誌かった まだみてない
めんどくさい(’’
人生の交差点で どこにいっていいか迷い中 直進がらくだけど なんかなぁあ かといって 左折はちとめんどい 右折は困難だ てか実際は 思いっきり Uターンしてんだよなぁ それもしてはいけないとこで(==) ぶっちゃけ Uターンが 至難の業なんだけどね

漫画喫茶行こうと思ったが やめたぁ なんかだるいなぁ

自分で仕事を創めたい とりあえず リサイクルはやりようにやってはもうかる
だれかいっしょにゴミ拾いから はじめませんか



お名前   コメント

幸運を祈る 求人誌見るの時間かかるってわかります・・・リサイクルですか〜。直せる技術があればいいんですけどね。 (04/10/27 00:17)


 ■ 2004/10/25 (月) はぁ〜〜〜


おひさです
ついに一ヶ月入ろうとしてます 無職 (==)
目当ての仕事あったけど 落ちて・・・・
仕方ない またバイトでも探すかな(’’ あ〜〜でもな もう24だしな
いいかげんバイト辞めないと なんかやばいかな
そうそう 友達に無職の奴がいたから ちと安心してたが ・・・・就職決まりやがった(==) おめでとうっといいたいが あんまうれしくないもんだな まあ
人の幸せはなんか嫌な気分だぁ
てか そんな風に思う自分がいるのが 嫌だ

面接で落ちる訳は 多分 背水の陣だからかな バイトしながら正社員の仕事の面接
受けると 不思議なぐらい受かった 多分 心の余裕が顔にでてたんだろうな
でもそれはことわったけどね 


お名前   コメント

とんだあまち 複雑な気持ちですよね。 (04/10/25 19:28)
幸運を祈る 自分の無職の友人も今年決まっておりましたね。確かにおめでとうって気持ちもあるのですけど、複雑ですよね。今も頑張ってるし、本当によかったと思います。 (04/10/25 18:37)


 ■ 2004/10/12 (火) 面接結果(==)


一週間前に受けた面接の結果が来ない 今日結果を報告すると言われたが来ない
は〜〜なんていい加減な会社だ (==)
まあ 普通に考えて こんだけ経って 受かった事ないから 不採用は確定だな
どうせ 落とすなら もっと早く連絡しろって感じ・・・(’’
はぁ どうしようかな またバイトでもさがそうかなぁ(==)
最初に日記で書いた悩みが 消えたよ〜〜ん
なぜなら プレステ2 が壊れたから(>。<)ゲームできません
購入1ヶ月半ありえない
まあ 暇だからメルトモ作った(’’
結構 かわいい子だったから ちとうれしい(’’

話はかわるけど
なんか一人旅でもいこうかな



お名前   コメント

511 女の子とメルトモ? 良かったらキッカケを教えてください。出会いが欲しいよ〜。 (04/10/13 01:48)
幸運を祈る 一人旅ちょっと憧れますね。携帯も持たずにいきたいな〜と思ってみたりです。 (04/10/13 00:45)
パペット ↓牛君!!!! (04/10/12 22:10)
すえっこ 実は僕です。 (04/10/12 21:11)


前の記事 次の記事


( −。 ’)TOP

タイトル一覧 月別